初夏のgakk倶楽部ライブパーティー、

 

熱く突っ走り切りました!

 

昨年10月からマンスリーでお世話になっている、

 

池袋ライブハウスOnly Youさんも、

 

スタッフ共々、だいぶ慣れてきました。

 

皆さんにも大分馴染んできたのではないでしょうか?

昨年10月から、100%参加している兵もいて、

 

うれしい限りです!

 

 

今回は、ゲストに動物マジックの日本第一人者のバードマン、

 

そしてなんと当日の飛び入りで、

 

先日あべがくFMにもご出演いただいた、

 

世界レベルのスーパーマジシャンの藤本明義さんにも、

 

ご登場いただきました。

 

そしてabe gakkは、

 

昨年11月以来のフルバンドライブで、

 

BOOWYとオリジナルで魅せました。

 

固定のセンターでのビデオ撮影のみ大失敗していて、それだけが残念です。

 

他のタブレット撮影などは、素晴らしい出来だったです!

 

新カメラマンのねっちさん、まつさん、あきちゃんにも、感謝です!

 

次回は、7/23(祝金)というオリンピック開会式な日に、

 

gakk倶楽部ライブパーティー開催です!

 

みなさんのご参加を是非お待ちしております!