何年か前に、

 

abe gakkが関わっているあぶさん会という芸能系飲み会がありますが、

 

そこである女優さんと知り合いになりました。

 

そして、近所だったので、一緒に観劇したりして、

 

しばらく会ってないなと思っていたら、

 

久しぶりに連絡が来ました。

 

俺のイベントに来たいと。

 

そして久しぶりのご対面をしたと思ったら、

 

今日のこんなニュースに載っていた、

 

三谷ありささん。w

 

 

埼玉・戸田市議選に個性派候補がズラリ スーパークレイジー君が必勝宣言 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_20210127_1611744822092025?fbclid=IwAR1ECIm34Xpd-OiybalGfNyjlB9tgpv0So8pLbCCj2e1pOnM9gG828QC2Kg

 

知り合いがどんどん出馬し、

 

どんどん議員さんになっていく。。。w

 

スーパークレイジーくんも、

 

厳しい戦いになると思われる、埼玉県戸田市の市議会議員選挙です。

 

OTODAという戸田公園駅前の野外ライブイベントで、

 

歌っていたことが懐かしく思えますね。

 

そんな懐かしい写真も載せておこうかな。w

 

このころは、サングラス無しで歌ってました。ww