大分遅れてしまいました。

 

写真の方も、カメラマンさんのものが入手できておらず、

 

不完全燃焼な感じですが、

 

ドタバタな年末に突入していますのでw

 

諦めて、

 

abe gakkバースデーフルバンドワンマンライブ後記行きます。

このイベントの数日前から、

 

東京も新型コロナウィルス感染者数が激増してきていて、

 

ドタキャンがどれくらい出るのか?

 

ヒヤヒヤしながら、

 

イベント当日を迎えました。

 

もちろんドタキャンはありました。

 

ドタ参もありました。

 

そんな中で、なんとかイベントとして形にはなったようです。

 

15:00にリハ入りすると、

 

その前の時間帯を、

 

ハマック柳田さんご一行が使われていたようで、

 

そのままハマックさんは、

 

俺のバースデーにご参加となりました!

 

更には、バースデープレゼントまでいただきました!

 

ありがとうございました!

そんな中で、バンドのリハを終え、

 

ソロのBOOWYライブのリハを終え、

 

ややゆったり目なスケジュールな雰囲気で、

 

本番を迎えました。

O.Aの二組のライブが終わった後、

 

1部ライブのスタートです。

BOOWYライブでした。

みなさんは、普通にご観覧いただきましたが、

 

BOOWYフリークも参加していただき、

 

一部では異様な盛り上がりを見せました。w

 

あっという間に1部も終わりを迎えました。

セットリストをご紹介しておきます。

 

1.PROLOGUE

2.B.BLUE

3.HIGHWAYに乗る前に

4.JUSTY

5.MARIONETTE

6.ホンキートンキークレイジー

7.わがままジュリエット

8.CLOUDY HEART

9.ONLY YOU

10.IMAGE DOWN

11.TEENAGE EMOTION

12.LONDON GAME

13.DREAMIN'

~ENCORE~

14.ON MY BEAT

15.No,NEW YORK

以上

 

そして、バースデーセレモニー。

バースデーケーキを2個いただき、

 

バースデーソングをみんなで歌いました。

 

ありがとうございました。

 

俺はここでさっと引き上げ、お色直し。

 

会場は、俺の8年前wのライブ動画が流されました。

 

髪の毛が短かったですね、、、、w

 

2部は、フルバンドライブのオリジナル曲。

 

バンドセッションから始まり、

 

オリジナル曲の代表曲のオンパレード。

 

ドラムスのさとうしんくん、

 

ベースのやまだたくみくん、

 

ギターのまきもとよしろうくん、

 

という優秀なメンバーでライブできて、

 

非常に気持ちよく歌えました!

新曲は、

 

来年のレコ初ライブまで、お待ちくださいね!

 

セットリストを紹介します。

 

1.SE

2.バンドセッション

3.follow me

4.kiss of a song

5.眩しい瞳

6.エゴイスト

7.sing alone

8.misty fate

9.time hurts feelings

10.by your side

11.refrain

~ENCORE~

12.epilogue

以上

 

あっという間の、25曲の熱唱ライブでした!

 

皆さんありがとうございました!

打ち上げも、池袋大酒場で、19名で行いました!

 

打ち上げから参加組もいました!

 

本当に皆さんありがとうございました!

年内は、12/11のカラオケパーティーと、

 

12/23の芸能の集いに集中したいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

前回の芸能の集いの写真を上げておきます!

 

ご参考に!