最初からこんなことは書きたくないですが、

 

色々な意味で、

 

非常に疲れたgakk倶楽部ライブパーティー復活戦、

 

なんとか帰路につけました。

 

まず最初にお伝えしなければならいのが、

 

会場のお客様、ほかの出演者の皆様に、

 

多大なご迷惑をおかけしたことを、主催よりお詫び申し上げます。

 

20年近く継続しているgakk倶楽部関連イベントですが、

 

色々な形態を経験しています。

 

カラオケ、セッション、芸能交流会、gakk倶楽部ライブパーティーなど。

 

そんな中で、今までノートラブルとは言いません。

 

しかし、昨日ライブ会場内で発生した事案は、

 

トラブルでなく、完全な犯罪です。

 

ライブハウス側と話し合い、

 

当事者の方には、

 

即退店いただきました。

 

しかし、打ち上げ会場にもその犯人が参加しており、

 

打ち上げ会場は初の通夜状態に。。。。

 

散々でした。

 

また、出演者のトラブルもあり、ダブルパンチで、

 

疲労感満載の復活戦となりました。

 

しかし、

 

前向きに、

 

これも勉強だったと思えるように、

 

成長しなければなりません。

 

みなさん、本当にお疲れさまでした。

 

さて、

 

ライブ本編ですが、

 

MCは豪華に4名で盛り上げ、

出演者も、

 

地下アイドルあり、

踊ってみたあり、

ミュージカルあり、

バラエティーに富んでいて、

 

非常に楽しめました。

abe gakkは、

 

BOOWYカバーとオリジナルでセットリストを構成し、

 

某監督のリクエストによりw、

 

歌ってみた動画用に、

 

GLAYさんの、HOWEVERを生まれて初めて歌いました。

 

復活戦はたったの30分ステージでしたが、

 

なんとか充実感満載で終演できました。

 

皆さんありがとうございました!

これで、11/23のabe gakkバースデーフルバンドワンマンライブの準備に取り掛かれます!

 

みなさん、来月のバースデーも是非是非是非よろしくお願いします。<(_ _)>