かなり男臭かったですが、

 

これでこそ格闘技系のBBQという感じだったのでしょうか?

 

9/1(日)は、

 

キックボクシング現役4冠チャンプの酒井氏にお誘いを受け、

 

江戸川まで行ってまいりました。

格闘技系メインでしたが、

 

芸能界隈も多数いて、

 

割とすんなり入り込める交流会でもありました。

 

酒井チャンプ、ご苦労様でした!

今回は、

 

元ボクシング世界チャンピオンのとかちゃんこと、

 

渡嘉敷勝男さんにもきちんとご挨拶できて、良かったです!

色々なご縁に感謝!

 

abe gakk個人としてはこのイベントをもって、

 

8月の怒涛のスケジュールが完了した感じでした。。。。

 

9月はちょっと制作もやらないと。。。。汗