8/15のgakk倶楽部ライブパーティーin名古屋、

 

何とか形になりました。

荒天の中、

 

スタッフの皆さん、

 

出演者の皆さん、

 

遊びに来ていただいたみなさん、

 

本当にお世話になりました。

当初、

 

台風でイベント自体キャンセルかも?

 

と恐れていたスケジュールだったので、

 

ほんと開催できただけでも、ラッキーでした。

そのせいか、

 

出演者の一体感もかなりあり、非常にホットなイベント内容となりました。

終演後、

 

会場側と反省会をした際も、

 

頻度を上げて開催できないか?とか、

 

abe gakk単独でも名古屋のイベントに出演してみないか?

 

など、うれしいお話もいただきましたので、可能性を色々探っていきたいと思います。

そして、イベント後は、

 

近くの居酒屋で打ち上げ。

 

そして、打ち上げの二次会は、朝6時までカラオケ。

 

昭和歌謡な、女性の曲ばかり歌いました。

 

あっという間の一日でした。