昨夜は、

 

蒲田駅東口駅前ライブでお世話になっているとなりアニキのお誘いで、

 

歌いに行ってきました。

会場も代アニliveステーションということで、

 

ご近所ということもあり、

 

また初上陸ということもあり、

 

そしてなんととなりアニキの忘年会ライブに初出演ということで、色々がお初でした、意外にも。

 

そんな中、

 

見たことある顔がちらほら。。。。

 

いろいろな方と交流できました。

また、

 

俺のステージはいつものepilogueを聴いていただきましたが、

 

気に入ってくれた方もたくさんいたようで、

 

CDも売れまして、感謝感激でした!

そして、

 

会場でご一緒させていただいた日本一の催眠術師の十文字幻斎さんより、

 

急遽本日のabe gakk主催の芸能の集いに顔を出していただけるとのお約束をいただき、感激でした!

昨日は打ち上げに行けなかったので、

 

今夜は打ち上げ、とことん付き合いますぞ!w

 

今夜も皆さんよろしくお願いします。