5/25金曜日は、

 

毎月2回開催で恒例の総合芸能イベント、

 

gakk倶楽部ライブパーティーでした。

今回は、

 

キックボクサーで4冠チャンピオンの酒井秀信さんのトークライブ、

そしてエアトレイン世界チャンピオンの佐藤卓夫さん

などのゲストさんが集まり、豪華に開催されました!

 

俺も60分ステージをやり抜き、

 

汗だらだら、

足がくがくでした。w

打ち上げも、

 

ゲストさんが全員ご参加で、大いに盛り上がりました!

俺は始発直前で失礼しましたが、

 

その他のオール組は何時までやっていたのでしょうか???w

ということで、

 

今回も大盛り上がりで追われたのは、

 

皆さんのお陰です!

 

次回は、6/10(日)CANOPUSさんです!