昨日は、ベティブープダイナーさんの新作メニュー発表会!

ということで、そのイベント主催側に回り、お手伝い?させていただきました。

 

しかし、主催の高橋さんの意向で、俺はお客さんと一緒に料理を楽しむことが仕事です!wということで、色々な意味で非常においしい一日でした。

シーフードのつかみ取りという、人生初体験もさせていただき、

きれいな女子に囲まれ、最後にはライブまでやらせていただけるという好待遇!

 

マイクは、消毒スプレーで頑張りました!みなさん、ありがとうございました!

 

2次会も、新橋のバーにて、スタッフ界隈の内輪で盛り上がりました。これから、新橋に行く機会が増えそうだな。。。。w