2/24のabe gakkメジャーデビュー記念gakk倶楽部ライブパーティー後記もやらねば。

今回は、

 

スペシャルゲストにお馴染み世界のマジシャンタジマジックさん、

スペシャルアクトにはバルーン芸人のウッチィさん

にもご出演いただきました。

 

お客様も、

 

バーニング系の大御所、

 

キングレコードのお偉い様までお越しいただき、

 

緊張感も会場内にあふれてましたが、

その緊張感に呑み込まれないよう、気合を入れまくって歌いました。

 

二井家君のギターも鳴り響いてました。

皆さんお疲れ様でした。

 

そして安定の打ち上げも、

 

予約席数をはるかにオーバーし、

 

二席で開始!

 

大盛況に、感謝です。

 

打ち上げから駆けつけてくれたメンバーもたくさんいて、

 

イベントとしてだけでなく、

 

gakk倶楽部としての結束も強くなってきた感じがしました。

 

どんどん広げていくぞー!

次回は、3/17(金)池袋CANOPUSです。

 

CANOPUSさんは、昨年12月に出来たばかりのライブハウス。

 

俺も初めてなので、楽しみです!

 

皆さんも是非来てください!