久々に無事ではありませんでしたが、あぶさん会終了しました。無事ではなかった内容はここでは差し控えさせていただきますが、そのお陰で、最初から雰囲気最悪に。。。。山中社長からも、牽制的な挨拶も繰り返し行われ、久しぶりにピリピリな感じに。。。。参加者の皆さん、本当にすいませんでした。不特定多数の人間が集まる交流会、俺もこういうの長いので、トラブルも未経験ではないどころか、百戦錬磨といった方が合っているかもしれませんが、久しぶりの緊張感を味わいました。次回以降の運営方法も、早速山中社長とヘビーに話し合ってますので、みなさんはご安心いただき、あぶさん会にご参加ください。すでに某弁護士の先生にもご指導いただいており、また会場の三平酒寮さんにもご協力いただく旨、確認が取れております。なんかもっと楽しい後記ににしたかったのですが、みなさんにも情報を共有したく、こんな日記をあえて上げさせていただきました。あぶさん会の参加者の皆さんには、今回の内容は、色々な手段でお知らせしていきます。少々お待ちください。