お盆休み真っ盛りの日本。

そんな中、毎年この時期にも

もれなく開催しているgakk倶楽部イベントの15年超。
 

毎年もれなく、

お客さん少ない。

今年も、例外ではなく寂しめ。w

予想はしていたけど、寂しいものです。

そんな中、

出演者は超個性的。

アイドル、
 
 

弾き語り、
 
 

マジック、
 

芸人、
 

BOΦWY!!!!
 

今回も運良く、

BOΦWY大好きオーディエンスに恵まれ、

俺は2回連続のBOΦWYライブ。
 

以下、セットリストです。

今回はメジャーな曲をやりました。
 

M1.Dreamin’
M2.B.BLUE
M3.CLOUDY HEART...
M4.HONKY TONKY CRAZY
M5.MARIONETTE
M6.わがままジュリエット
M7.ONLY YOU
M8.No,N.Y
M9.ON MY BEAT

こてこてでしょ。w
といっても、こういう話題がわからない世代が増えてきて、俺も年を取ったんだなと、痛感する今日この頃。w
しかし、めげませんよ!
歌い続けます、俺のルーツなので。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、そして、明日は、

ご存知の方も多いでしょうが、

おんぎたーーーーー保科智幸氏の、

壮行会がこれまた駒込K2Oで開催されます。

19:30-22:00まで、飲んだり、食ったり、歌ったり、

自由に遊ぼうと思います。

明日お時間ある方、

保科君に思い出のある方、

是非駒込K2Oに集合です。