5/19ライブ後記!おくれました!
 

この日も、

事務局長、

広報部長に、

お世話になりまくりました。
 

2回目の吉祥寺CRESCENDOさんということで、

ハコのイメージが出来上がっていたので、

前回ほどのドタバタはなかったです。
 

そして、

いつも通り、スーパーギタリスト二井家君とユニットで、

魅せてまいりました。
 

皆さん本当にありがとうございました。
 

吉祥寺CRESCENDOさんからも

運よくw

気に入ってもらえたようで、
 

また次回の出演の打診がありましたが、

残念ながらスケジュール的にも、

無理そうですね。

またタイミング合うときに吉祥寺にも上陸しますので、

皆さん是非よろしく願いします!