そろそろ梅雨が終わり、暑い夏の始まりですね。

なんて書こうと思ってたのに毎日暑すぎますね。


もう今から月末の火祭り公式戦(野外で1日に公式戦2試合)が心配でたまりません。

オッキー沖田の陰謀には負けたくないので、がんばれ地球!


ただいま我々は北海道への移動中でございます。

横浜の時は暑かった車内も東北を上がって行くにつれてなんとなく涼しくなっている感じがして移動を肌で感じております。


何より運転してくれている谷口さんと星野さんに感謝です。


嬉しい話題もとっても悲しい話題もありますが、

結局この仕事を続けている限りは全部背負って、リングがあって試合がある限りは毎日闘いを積み重ねる方が1番大切なことでありたいし、あって欲しいなと思います。


明日からも北海道中で積み重ねて行きたいと思います。


というわけで6月も本当に色んなことがありました。

毎月面白い出来事が盛りだくさんすぎて話したいのですが、毎月盛りだくさんすぎて時間をなかなか作れないので必ずどこかで話す機会を作りたいなと思ってます。


10月23日に格闘探偵団2の開催も発表させていただきました。こちらも何卒。


てな訳で15枚の写真で6月を振り返って行きます。



こんなふざけたダンスが



こんな可愛い絵になりました。

ありがとうございます。かわいい!



なんでこんな事になったのかあまり覚えてないけれどもジョッキースタイル。

ムチが痛すぎて頭からつま先まで電気走った。



こんな健やか顔になるくらいライジングHAYATOさんにやられておりました。



世界ジュニアの次の日は健やかな顔になった記憶もないくらいな能登半島チャリティーラストライドでやられておりました。




今は姉貴の家に住んでいるふりかけ。

相変わらずかわいいすぎるのよあなた。



キャリーバックの持つ部分が壊れて動かなくなった時の関本さんの苦肉の策。タオル!かっこいい!



我々アイアンフィストタッグに返り咲き。

ハリマオ最高でした。



ブラッドスポーツ両国にて広すぎる控え室のスペース。

周りの人がすごすぎて縮こまる。



知ってる人のところに逃げ込む我々。



試合前のアップで愛のある指導を鈴木さんから教わる我々。



全日本に上がり始めて9年くらい。初めて獲れたベルト。何よりもうそんな長い時間経っていた事に衝撃。

たくさん私を成長させてくれた大切な場所の一つ。



ニチョプロの天下を獲った男。

お前の時代や!



マンモスさんと最後に闘う。久々にマンモスワールドを体感して痺れる。

アリさんにはそういうのを味わった欲しかったのでよかった。



新たなプロレスラー橋本幸造選手。

すごくハートが強くてとても素敵な選手。

光栄なオファーありがとうございました。またいつか!


7月の試合、イベント予定になります。何卒!


7月

2日 バカガイジン 下北沢 

4日 全日本プロレス 新木場

6日 TTT 新木場

7日 ZERO1 新潟

10日 大日本プロレス 旭川

11日 大日本プロレス 中標津町

13日 大日本プロレス 網走

14日 大日本プロレス 浜頓別

15日 大日本プロレス 札幌

16日 大日本プロレス 札幌

17日 大日本プロレス 札幌

18日 大日本プロレス 札幌

19日 大日本プロレス 新得町

20日 大日本プロレス 北広島

21日 大日本プロレス 函館

23日 格闘探偵団チケット即売会 ホカクドウ

24日 ZERO1 栃木

25日 大日本プロレス 後楽園ホール

27日 666 王子

28日 ZERO1 後楽園ホール

   愛プロレス博 今池ガスビル

   大日本プロレス 名古屋

30日 大日本プロレス 上野

31日 大日本プロレス 上野


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!