怒涛の5月が終わりまして、気がつけば6月が始まっておりました。


5月も色んなことがありましたが、やはり1番大きな出来事はアメリカでロデリックストロングと闘った事かなと思います。


一泊三日の弾丸ツアーや、有名な選手と無名な選手、アメリカというアウェー感や、状況、色んなゴタゴタも達成感も含めて久しぶりにここまでギラギラした出来事でした。


そんな試合も今日からレッスルユニバースで配信されたみたいなのでぜひ見てみてください。



そのほかにも西日本ツアーや、横浜武道館、火祭り開幕や、世界ジュニア挑戦など色んなことがあった5月を15枚の写真で振り返っていきたいと思います。



我々はこの後殺し合いをして同時に助け合いをします。



これがまさに殺し合い中の助け合い。



美味しすぎてぶったまげたお鍋。



西日本巡業中、疲れた時に我々の精神的支柱になったトラックの中の壁画。



とにかく興奮が止まらなかった巌流島。最高。

素敵な画角を探す野村さん。



バーストは3周年。

そりゃ子供もみんな大きくなっちゃう!

今年もよろしくです。



ビッグベアーさんの大冒険。

休業前に高木さんと試合をさせていただいて本当に嬉しかったです。

ベアーさんに改めて感謝。



アメリカのホテルに辿り着いて食べたカップラーメン。それはそれは壮絶な味。



これだけ見ると天空の城ラピュタみたい。



後に頭から指先まで電気が走るわけですが。

こりゃ痛かった。



アメリカで孤独に必死に頑張る日本人レスラーに渡す日本からの支援物資。

気をつけて帰って来てくださいませ!



VIFとの試合のお陰で色々広まりました。

とにかくいい人でいつも気にかけてくれて、デタラメで面白い試合をするケビンクー!好きです。



栃木に飛びまして火祭りが開幕。



からの後楽園ホールのトイレに飛びましてトイレのあべとやぎです。



からのリング上に飛びまして、世界ジュニアに挑戦表明しました。

明後日の6月9日岐阜じゅうろくプラザにてゴングです。是非!


6月の試合、イベント予定です。何卒!


6月

1日 全日本プロレス 町田

2日 バサラ 高島平

4日 全日本プロレス 新木場

6日 666 新宿FACE

8日 全日本プロレス 松本

9日 全日本プロレス 岐阜

10日 全日本プロレス 能登半島

14日 ゼロワン 宇都宮

15日 TTT 新木場

16日 大日本プロレス 後楽園ホール

   DDT 東京FMホール

18日 ジャガー横田記念興行 後楽園ホール

20日 ストロングスタイルプロレス ホール

21日 バサラ 新木場

22日 ブラッドスポーツ 両国国技館

23日 大日本プロレス 大阪

24日 全日本プロレス 後楽園ホール

25日 ニチョプロ 新宿

28日 666 新木場

29日 マンモスジャパンツアー スポル

30日 大日本プロレス×フラッシュ 浜松


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!