魂の3月、怒涛の3月、ありがたい毎月。

てな訳で無事に3月も全てのスケジュールを終えることが出来ました。


毎月月初めには楽しみだあなぁというワクワクと全てのスケジュールを無事に終えられるかという恍惚と不安を二つ我にかかえております。


そして明日からはアメリカはフィラデルフィアへ。

私と野村さんはブラッドスポーツにてシングルマッチを行います。

この試合に関しては色んな思い、気持ちがあまりに溢れでてきてしまったので思わず長文にしてしまいました。

こちらもまた明日明後日くらいには記録用としてこちらのブログに投稿したいと思います。


てな訳で3月の思い出(主に台湾)を15枚の写真で振り返っていきます。どうぞ!



昨日のタイトルマッチを見て本当にチチャ選手は復帰してもっと強くなったんだなぁと思いました。



ブログだからこそ許される写真。

許されんのか知らないけど際どすぎて素敵。

しかもこれはTバック。頑丈!



台湾のワクワクするお水の名前“世界征服の好水“



夕日と海とターザン山本とドナルド。

あまりに情報量が多すぎます。



私の好きな青木さんの画角in台湾の空。



夜市は素敵!アジア安全!美味しい!



あまりにも恐ろしい警告書と排便場所。

こちらもブログだから許される写真。許されてるのか知らないけど。



小林さんがいればそこは世界一の控え室in台湾。



龍角散ののど飴が売っている素晴らしさ。

台湾のコンビニ日本より素敵!

そもそもコンビニの存在が素敵!



とにかく犬の運び方がなかなかドキドキしそう!



素敵なタッグチームでした。



ナイトコンサルタント!? ぜひ陳さんまで!?

なにそれ陳さん!教えて!!



相変わらずプロレスに国境はありません。

プロレスは素敵。



私のフォルダには沼澤さんのおもしろい写真がたくさん入っています。

沼澤さんが不意にするマスキュラーが大好きでした。

お陰様で色んな所でめちゃくちゃ笑いました。

またどこかのリングで!


4月の試合予定です。まだ未発表なものが何個もあるので気が向いたら確認くださいませ。


4月

1日 大日本プロレス 新木場

3日〜7日 アメリカ フィラデルフィア

10日 大日本プロレス 新木場

11日 全日本プロレス 新木場

13日 大日本プロレス ガトキン

14日 大日本プロレス ガトキン

15日 大日本プロレス 旭川

16日 大日本プロレス 十勝

17日 大日本プロレス 釧路

18日 大日本プロレス 標津町

20日 バサラ 横浜ラジアントホール

   BAR045 横浜ラジアントホール

21日 DDT 鶴見青果市場

24日 大日本プロレス 後楽園ホール

26日 ノーコンプラプロレス 王子

27日 ガンバレ⭐︎プロレス 北沢タウンホール

28日 666 新木場

29日 大日本プロレス 静岡

30日 バサラ 新木場


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!