遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの応援本当にありがとうございました。


プロレスのラーをやっていると特に新年になったなという感覚はその時はなく、地続きになっています。


ちなみに今年の年越しの瞬間はコインランドリーで迎えました。


私は木下さんと年越しプロレスを終えまたその後ビッグベアー興行に移動する前に、明日のお昼のZERO1のために洗濯がしたかったのです。


あまりに何もないので流石に年越しそばでも食べようと思いコンビニに行ったのですが、結局濃いものを欲してペヤングのソース焼きそばを食べていました。

ちなみに木下さんはUFOでした。


思想の違いが出ますね。


レスラーをやってきてお陰様で忙しくさせてもらってますが、移動を含めここまで忙しい8日間は初めてでした。


仕事をもらえて働かしてもらえて忙しいのは本当に嬉しい事なので自慢をするような事ではないのですが、

すんごい道のりだったので自己満足のブログに記録として残したおきたいものです。


年末年始は27日の名古屋スポルティーバから始まった連戦ですが、

31日にはトーナメントもあり、結果的に1日5試合、次の日からは3日までダブルヘッダーが続き4日で1日区切りがつきました。


9日間で16試合。


30日から3日まで後楽園ホールに毎日通う感覚はとても贅沢なものでした。

アップルスター後楽園大会のチケット買取で参戦した過去の私に伝えてあげたいものです。


振り返ってみると本当にすぐでしたし、30日にクレラバに負けてベルトを落としてしまったけれどもこうやってすぐ強くなる為に闘えてることがありがたいです。


年末のインディー大賞ではみなさまのおかげでベストユニット賞をもらえました。


そしてもっと嬉しかったのは“ぼくらは格闘探偵団”がベスト興行の第2位に入っていたことです。


小さな規模だろうがなんだろうがとにかくこういう奴らがいて、こういうものがあるんだぞと、

プロレス界にしらしめるバトラーツの逆襲が少し始まった気がしてめちゃくちゃ嬉しかったのですが、

野村さんが隣でいつも通り嬉しいくせにスカしてたので、私もつられてスカしてしまいました。

後悔してます。


今年もみなさまプロレスを、インディーを、格闘探偵団を、アストロノーツを、私を何卒よろしくお願い致します。


というわけで年末年始や12月の思い出を15枚の写真で振り返ります。



これは1ヶ月前。もう半年前くらいに感じます。



これは本当最高のバサラの第一試合でした。



アブ小先生がいればいつでも世界一の控え室。



一般人はオシャレになりますね。あんなに臭かったのに!



お卍、ショーンコブラ。



愛に溢れた空間。おめでとうごさいます。



歯ブラシもオレンジなんですね。



296定例会。来年もよろしくお願い致します。



私の自信作。左から名猫と、名犬です。



ベルト返上の舞。明るさしかない。



やられる5秒前。



王者時代の終わり。すなわち逆襲の始まり。



ベストユニット賞ごっちゃんしです。



6人タッグトーナメントごっちゃんしです、

バチバチファッキンインザスカイ!刺激強い!



あらゆる選手にいにしえのバトラーツ(石川雄規)の締め“ナーシャ”を強制的にさせる事によって主に”鈴木みのる”やらせようと思っていたのですが、写真を見るとやっていませんでした。

一筋縄ではいかない。


1月の試合、イベント予定です。まだあるのでちょくちょく確認お願いします。


1月

1日 ZERO1 後楽園ホール

  ぷちにちょ ネオマスカレード新宿

2日 全日本プロレス 後楽園ホール

   大日本プロレス 後楽園ホール

3日 全日本プロレス 後楽園ホール

   大日本プロレス 新木場

4日 大日本プロレス 新木場

6日 柴山貴哉20周年興行 ガイシ名古屋

7日 バサラ 新木場

   ウナギサヤカ自主興行 後楽園ホール

8日 2AW 千葉

14日 全日本プロレス 後楽園ホール

   大日本プロレス 日比谷野音

17日 佐野直25周年興行 新木場

20日 TTT 新木場

21日 バースト 佐賀

22日 大日本プロレス 新木場

23日 バサラ 新木場

25日 GLEAT 東京FMホール

26日 666 王子

27日 大日本プロレス 後楽園ホール

29日 大日本プロレス 新木場


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!