もういよいよ12月になってまいりましたね。

今年も残すところ後1ヶ月となります。


私は今、2日に行われる全日本プロレス愛媛大会へと向かうバスの中です、そう移動日です。


長距離のバスは嫌われがちではありますが、私は相変わらず好きな空間、時間ではあるので移動を満喫したいと思います。


先ほどバサラの後楽園ホール大会についてもブログ書いたのでよかったら見てやってください。


改めまして11月もいろんなことがありました。


そんな日々を今月も15枚の写真で振り返りたいと思います。 


そして12月は一年に一度の年末年始の大プロレス週間もありますね。


鈴木みのるさんも年越しの会見で言っていましたが、年末年始は忙しいレスラーでありたい。


今年も有難いことにてんやわんやになっておりますが、

予定をスケジュール通りしっかり乗り越えられるかどうかという不安の気持ちをいつも月初めに抱える事は結果的にとんでもなく私の強さに繋がっています。


感謝の気持ちで今月も駆け抜けます。


ここからまだまだ寒い日が続きますから、皆様も体に気をつけて元気にプロレス会場でお待ちしております。


それではどうぞ!



いつだって澤さんに呼び出されたらふざけた出来事ばかり!



この時はまだ三冠チャンプのやぎさん。



腹筋をする大巨人とそれを補助するゴリラ。



全く手助けにならないやぎさん。

でもこの時はまだ三冠チャンプ。



一緒に練習してもらったり、いろんな話聞いたりとっても有意義でした!とにかくムッキムキ。



朝の3時半まで飲む京平さん。パワフルでした。



バイバイ私の相棒。君の事を私は1番愛していたよ。



ドルビーシネマでゴジラを見た感じにして、普通の映画でゴジラ見ました。



苦しむ顔。



キス顔。



覚醒顔。



アキラ君デビュー周年おめでとうです。



そんなアストロノーツは11度目の防衛に成功でござりんす。強いわよ。

来年にはアメリカ行っちゃう!



90歳超えたらあまりにトゲがなくなって可愛い丸まったすんごい愛しさの塊になってたおばあちゃん。また会いにいきますね。



寝る子は育ちます。


12月のイベント、試合予定になります。何卒!


12月

2日 全日本プロレス 愛媛

3日 バサラ 後楽園ホール

   全日本プロレス 大阪

4日 ドイクマ興行 新宿FACE

5日 大日本プロレス 新木場

6日 全日本プロレス 後楽園ホール

7日 ストロングスタイルプロレス 後楽園

9日 イベントプロレス 浜松オートレース

10日 バースト 佐賀

15日 大日本プロレス 香川

16日 大日本プロレス 佐賀

17日 れいわ鬼神組興行 川崎

   TORU15周年興行 大阪

18日 大日本プロレス 福岡

19日 大日本プロレス 広島

21日 全日本プロレス 新木場

24日 666 大阪

   大日本プロレス 大阪

27日 水曜カレープロレス スポルティーバ

28日 合宿プロレス スポルティーバ

29日 666 新木場

30日 大日本プロレス 後楽園ホール

31日 全日本プロレス 代々木第二

   年越しプロレス 後楽園ホール

   ビッグベアー興行 東京ZOO

1月  

1日 ZERO1 後楽園ホール

  新宿2丁目プロレス スターフィールド新宿

2日 全日本プロレス 後楽園ホール

   大日本プロレス 後楽園ホール

3日 全日本プロレス 後楽園ホール

  大日本プロレス 新木場


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!