今年も残すところ後2ヶ月となって参りました。


毎年この時期になるとそんな事を書いている気がさます。


今私は北海道を巡業中です。つい先週も北海道を回っていたのですが、やはりバスに乗って窓の外の景色をぼーっと見ていたり、

色んなところに行ってその土地土地の人に会えるというのはプロレスラーという仕事をする中でとても喜びを感じます。


知り合いにふと教えてもらって思い出したのですが、昨日の11月2日はやぎさんの誕生日であると同時に、


リメンバーミーという映画でもあった“死者の日”という1日でした。私お坊さんなのに!


この日だからと言って思い出したわけではないのですが、ふと死んでいった特別な人たちを思い出してこれまたなんともセンチメンタルな気持ちになっておりました。



そして10月は私のプロレスラー人生の1番大きな夢であったバトラーツルールの興行を行いました。


その中で野村さんと今、我々にできる全てをお互い出し切って試合をする事が出来ました。


正直言ってあの達成感や、幸福感は自分が生涯感じてきたものの中でもずば抜けて1番の物だったかもしれません。


抜け殻というか、心があの日からなかなか進んでいないというのがあったりしますが、

それでもプロレスは続いていくし、夢が叶ったからこそまた新しい夢が出来たりしました。


なので改めてしっかりと地に足つけて今日もまたプロレスに邁進していきたいなと思います。


てな訳で15枚の写真で10月を振り返っていきましょう。



ご飯食べる時はテレビを見過ぎたり、携帯をいじるなんてもってのほかです。ママに怒られますよ。



チチャリートさんの凱旋。そして覚悟の試合。

とってもカッコよく、素直に尊敬しました。

また元気になって闘いましょう。



これが



こうなります。



そしてこんなになって



それを見ているおじさん達。

試合中に目に入って「授業参観みたいやないか」ってつっこんだのは内緒。



こちらにも保護者達。



怖い人が怖い人のテイシャツを着るとこういう見た目になります。



イヤホンが苦しんでるからもう許してあげてください。



296会!



野村さんそれはウェイトじゃないですか……



そんな野村さんも気がつけば30歳ですね。

おめでとうございます。



そうそこはいつだって世界一の控室。



久々にあんな風な気持ちになりましたので、今思えばとてもいい時間だったのかもしれません。

まだまだ強くなれるなと。



北海道は向かう飛行機内のやぎです。

そんなやぎも誕生日です。めでたい!と同時にこれまた時の速さにおしっこ漏れそうな気持ちになります。


本日は21時半ごろ(時間が遅れるかもしれません)からニコプロにてべーあーchもやります!ひとつよしなに。



11月の試合、イベント予定です。何卒!


1日 全日本プロレス 帯広

2日 全日本プロレス 旭川

3日 全日本プロレス 未幌

   ベーあーch21時半ごろ〜)ニコプロ

4日 全日本プロレス 赤れんが

5日 全日本プロレス エミシア札幌

7日 バサラ 新木場

12日 全日本プロレス 後楽園ホール

13日 新宿二丁目プロレス スターフィールド

14日 新宿二丁目プロレス スターフィールド

15日 大日本プロレス 後楽園ホール

17日 アルマリブレ 新宿FACE

19日 宮本裕向自主興行 広島

21日 全日本プロレス 新木場

23日 全日本プロレス 静岡

25日 666 名古屋

26日 全日本プロレス 藤沢

   大日本プロレス 名古屋

29日 全日本プロレス 後楽園ホール


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!