さて9月が今年もすでに始まっております。


ブログを書こう書こうと思っていたらふと気がついたら7日間経っておりました。


明日は全日本プロレスの代々木第二にてビッグマッチ。


おそらく天候は少し悪いのですが、会場内はそれはそれは熱気に溢れ、とても素敵な空間を作り出すことを約束致します。


そして全試合が終わって帰る頃には雨は止んでるでしょう(多分)。


最高の雨宿りをぜひ。


てなわけで8月の思い出を振り返りたいと思います。




とにかくスーツが似合わなさすぎて浮きまくる我々。恥ずかしい。



小島選手と闘いやり切った田村社長。



谷口さんと光栄なコラボ。



また来年もこの灼熱の控え室の空間でご飯食べましょう。



肋骨が折れながらもいつも通り最高の写真を撮る長尾大先生。




ここから24秒後にドロップキックでぶっ飛ばされる阿部。



今年は佐賀で花火。素敵でした。



植木さんには脱帽。



二代目阿部史典と、メジャーリーガー川村。



言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON的に生きがちだけれど、ズバッと言ってくれるあなたはすごいのよ男児さん。憧れます。



阿部、マッキー、エーグル!またドイツでね!



ゼア!の五重奏。



お巡りさんこの人捕まえてください。



相席タッグで快勝✨



配信遅れるどころか、凄すぎてわたしなんかじゃ少し近づきづらくなってきた五冠王のやぎです。


9月の試合、イベント予定になります。


9

2日 バースト 佐賀アリーナ

3日 大日本プロレス 江戸川

5日 スタンリー一日店長 新宿

8日 全日本プロレス 代々木第二競技場

9日 TTT 新木場

10日 大日本プロレス 名古屋国際会議場

11日 大日本プロレス アクトシティ浜松

12日 コアチョコ×西口ドア 新宿FACE

14日 全日本プロレス 新木場 

16日 新潟プロレス 新潟

17日 バサラ 高島平

18日 大日本プロレス 後楽園ホール

   バサラ 高島平


21日〜24日 wXw ワールドタッグリーグ ドイツ

28日 大日本プロレス 新木場

30日 666 新木場


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!