欠場中はたくさんの人の優しさに触れましたが、その分やるせなさや、申し訳なさも感じました。


そしてそんな期間も相変わらずプロレスはいつも面白く、私の身の回りの人も変わらず面白かったわけです。


私の8月は10日から始まりましたが、夏を取り戻すぞ!と意気込みすぎてはしゃいだらなんとなくまた怪我をしそうなので、意気込みながらはしゃぎすぎずにはしゃいでいきたいと思います。


そんな事も考え始める年頃になったのかと思うと、寂しくもあり、少しも嬉しくはありません。


でも変わらずプロレスは面白いし、2週間ぶりにやると相変わらずもっと面白かったです!


ちなみに10月12日の“ぼくらは格闘探偵団”こちらのチケットは常に予約を首を長くしてお待ちしております。


というわけで、15枚のお写真をお送りいたします。


日高さんの健闘を祈りつつ、実は己の首を案じておりました。



2日後私は人生初のMRI。

いろんな音が鳴る機会の中に入り、後爆睡。



お客さんが作ったくれたステッカーめちゃ可愛い!!感謝です。



関根先輩の優しさ。



千賀先輩とバービーさんの優しさ。

トムクルーズの2時間半のアクションシーンを見て首が痛む。



そうふと気がつけばそこは世界一の控室。



忍さんは本当にかっこよかった。



煩悩の片割れ。君そういえばMRI入れるの?



296会という名の、私のメンタルヘルス。



生まれてきで1番強烈な治療でございました。

ありがとうございました!



というわけで長いようで短い2週間という欠場期間でした。

自分の顔が2つある人。



諏訪魔選手に勝つ自信はあります。



首、手首悪い先輩と後輩。



ふと気がつけば私もおじさん。可愛くて泣ける。


というわけで8月の試合、イベント予定になります。


8

10日 大日本プロレス 後楽園ホール

12日 全日本プロレス 保土ヶ谷

16日 ヒートアップ 後楽園ホール

17日 大日本プロレス 上野恩賜公園

19日 TTT 新木場

20日 大日本プロレス 大阪平野大会

21日 全日本プロレス 新木場

22日 全日本プロレス 新木場

25日 バーストお祭り 佐賀

26日 変態は夢を見た(佐藤光留興行)

   第一部、第二部

27日 全日本プロレス 名古屋国際会議場

29日 バサラ 新木場

31日 ストロングスタイルプロレス 後楽園


どこかでべーあーchもやりたいと思います!そこで10.12のカードも発表できたら!!


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。

そして温かいお言葉もたくさんありがとうございました。

いつも皆様ありがとうございます!