大分遅くなってしまいましたが、

「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」


こちらの挨拶を今年もたくさん色んな人にさせて頂きました。これも日本の大切な文化だなと思います。


去年1月のブログにも書きましたが、私とアブ小プロとの挨拶には「お疲れ様です」という言葉を全て略して「胸を叩く」という形をとらせていただいております。


それの発展で新年の挨拶は少し文脈が長いので、胸を“2回”叩くと新年の挨拶という話を年越し前にしました。


その時にはこれはとんでもない時間短縮になるな。と素直に思いました。


いざ新年、会場で会ってみるとお互いが「パンパン」と完璧に挨拶。

がしかししっかりシンクロしたのが嬉しかったのか、新年の挨拶以上にたくさん話してしまいました。


来年の新年の挨拶も楽しみにしていたいと思います。


てな訳で2023年からは団体を退団して“フリー”としての生活が始まりましたが、特に何が変わるわけでもなくこれからも変わらずこれまで以上に頑張っていこうという決意です。


ただ一つ挨拶する際に以前は「プロレスリングバサラの阿部です」と言えていたのに、

この前置きの部分がなくなってしまって、新しい人に挨拶をするたびに一瞬口籠って、

寂しさを覚えてしまうのでそれも慣れていけたらなと思います。


兎にも角にも2023年もよろしくお願い致します!


それでは12月の思い出を15枚の写真で振り返っていきましょうね。



青木さんの誕生会を練習後に保護者さんと。

今年もよろしくお願い致します。



トイプードルみたいな木下さん。



ラスト新生日高屋。

我々は1.8の666でユニット就職活動を始めます。



関根is back!!!!



この写真の何をみて欲しいかというと、寝る前に腰に貼ったサロンパスを取るのを忘れてずっと試合していたという事です… 恥ずかしい…。



我々がチーム仏教!



睨む岡田さん。



私練習生の時からこれやるの夢でした。夢叶いました。



叔父貴!もう日本酒やめて!!



私のお寺の時から仲良くしていた近所のおばさんがスポルでブレイクして嬉しい気持ちになった合宿プロレス2022。



そう我々がウルトラロビンジム。



いぇーい!



本当にたくさんお世話になりました。退団してもこんなふうに当たり前に喋れるというか、接し方含めて何も変わらないのが本当に嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。



睡眠をとるピンクタイガー総帥。



2023年も留まることをなく成長する偉大な先輩方。



1月の試合予定になります。 何卒!


1

1日 ZERO1 後楽園ホール

  ニチョプロ 新宿スターフィールド

2日 大日本プロレス 後楽園ホール

3日 大日本プロレス 新木場

4日 大日本プロレス 新木場

7日 大日本プロレス 保土ヶ谷(昼夜)

8   666 新木場

13日 DDT 新宿

15日 大日本プロレス 日比谷野音

21日 バサラ 板橋

   TTT 新木場

22日 バースト 佐賀

24日 BAKA GAIJIN 下北沢

26日 大日本プロレス 後楽園ホール

29日 大日本プロレス 名古屋

31日 バサラ 新木場


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。