私は今日本へ向かう飛行機の中でこのブログを書いております。


私は飛行機や、巡業バスなどとにかくたくさん寝て起きても、じっとする事しか出来ない時間がとても好きです。なので移動はそんなに苦ではありません。


ドバイあたりのお金持ちの雰囲気のする上空で岡田レフェリーから借りたチャンス大城さんの本を読んでる事に対してちょっとニヤッとしてしまったり、


中国あたりの上空で「素晴らしき日々」、「浅草キッド」など名作を改めて見てボロ泣きしている自分に対して気持ち悪いなと思ったりする感覚が嫌いではないです(気持ち悪い)。

猪木のプロレスをたくさん見たり、とにかくそんな風にして移動は常に楽しめる系男子です。  


そんな時間を使って9月の思い出、主にドイツ中心になるかと思いますが、たくさん振り返りたいと思います。


今回も実りのある旅でした。

改めてプロレスラーしてるなぁと実感させてもらえるのと同時に、

言葉なんて適当でも大概大丈夫だし、

何よりレスリングは国境を越えて世界を一つにしてくれるわよね、とふとかっこいい事も肌で感じて興奮してしまったりします。


それでは15枚の写真で振り返りますわね。



私結構この写真好きです。さすが長尾先生と中村先生。



岩本さんのお手伝い先で私はいよいよ会いました。会ってしまいました。興奮しました。

長渕剛さんの息子さんそう、長渕わたるさんです。痺れました。。

岩本さんのミット持ってた手も多分痺れてました…



ティモシーサッチャー!の顔面の力!!!



そう相変わらずデュッセルドルフ空港にはコックリング!



これがドイツのお寿司!醤油かと思いきやワサビマヨネーズ!



問題です。こちらは「1」でしょうか「7」でしょうか。答えは会場の売店で。



そうです奥にうっすら見える人がタシロさん(ドイツの耕平さん)になります。



そのドイツの耕平さん達にやられた入江さん。



我々のエントランスのポーズは必ずCOWCOWのポーズ。



バイオレンスイズフォーエバー見た目の通り最高でした。



気軽に会場で刺青入れる選手達!

5年後くらいには日本も世界に追いついてこうなるのかしら(多分ならない)。



日本の漢字はレスラーに大人気。

ちなみにマーシャさんの体に私のこの文字が入るらしいです。アメージング!



お卍固めinドイツ🇩🇪



ドイツにもショーンキャプチャーチルドレンいました。今回も。

日高さんに聞いたら忘れてたけど!




wXwのタイトルホルダー達。かっこいい!!


10月の試合予定とイベントになります。追加ありますのでちょくちょく書き足します。何卒。


10

1日 wXwWTTF ドイツ

2日 wXwWTTF  ドイツ

3日 wXwWTTF ドイツ

7日 大日本プロレス 北海道新得町

8日 大日本プロレス(昼夜)北海道恵庭

9日 大日本プロレス ガトーキングダム

10日 ラジプロ30周年興行 ガトキン

   大日本プロレス ガトーキン

11日 バサラ 新木場(頂天開幕!)

15日 TTT 新木場

16日 バースト 佐賀

17日 大日本プロレス 後楽園ホール

20日 ベーあーch ニコプロ(21時〜)

22日 TTT 王子

   バサラ 高島平

23日 日高祭25(日高さん25周年)クラブチッタ川崎

29日 666 新木場

30日 大日本プロレス 大阪


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。