8月がもうすぐ終わりますね。


いつも気がつけばあっという間に夏が終わっていきます。

夏どころか一年がすぐ終わります。

そんな風に感じれるくらい忙しいのはとてもありがたいですね。これからも頑張りましょう。

幸せです。ありがとうございます。


夏といえばという毎年あるいろんな行事が今年もしっかり全て終わってとても充実感に満たされた夏でした。感謝です。


そんな夏の思い出を15枚の写真で振り返っていきたいなと思います。


ダマンさんを呼び出して練習に付き合ってもらって屈強な体に圧倒されるマン。

先日のタイトルマッチも圧倒されたマン。



首を鍛えるといえば!躍動感ある!



たまに靖国神社お参りに行く系男子です。



千代テンガ、私、ツクダ監督 ディスイズUDONファミリー。



左から私、じゅん(いとこ)、猫、おばあちゃんの並びです。

長生きしてね!もう94歳なんだけれども!



久しぶりに五山の送り火見れました。素敵でした。



オムツと体を頻繁にチェックするM軍団の方(清水来人選手)。



左から立花選手、私、ロッキー川村2jr(ロバート)、ロッキー川村選手、玉川レフェリーの並びです。



JEEEPジャパンツアーin川崎球場。

さようならの唄をフルで使った入場を自分で選曲しておいて魂震えておりました。



やぁふりかけ。久しぶりだね。



ぼくの夏休みin寄居



3回目の防衛に成功です。

9月からは最侠タッグリーグ。

とにかく我々はだれがなんといおうと最強なんや!と、それを証明します。



小林さんがいればそこはいつだって世界一の控室。

とにかく凄味があって、あらゆる妙技あふれるタイトルマッチでした。

いつだって試合を見るとプロレスの核の部分を考えます。




試合後にはノリダファンキーシビレサスとパシャリ。

これからもノリさんを痺れさすような試合ができるように頑張ります。

ただ一つだけ忘れてはいけない事は貴方はめちゃくちゃ有名だけどそんなノリさんを最後に倒したのは私だという事(負け惜しみ)。




グッチありがとうね。

とにかく愉快なグッチが大好きでした!もう既に私の弟だと思ってました。

忘れないし、忘れられるわけもありません。

あなたが生きてた記憶は沢山の人に残り続けるし、曲の中ではずっと生きてるわけで。

私もあなたのようにいろんな人に勿体無がってもらえるような人生を送れるようにとにかくもっと頑張りますよ。ありがとう。


9月の試合予定とイベント予定になります。

追加もありますのでちょくちょく書き足します。


9

1日 葛西選手とトークショー 紀尾井町サロンホール

4日 大日本プロレス 淀川区民センター

  666 176ボックス

6日 バサラ 新木場

9日 ダブバサラ 梅田TRAD

10日 大日本プロレス 後楽園ホール

11日 バースト 佐賀

13日 コアチョコ興行 新宿フェイス

15日 プロレスバークラッチ 

16日 戦略発表会(トークショー)田村さんと佐瀬さんと  高円寺パンディット

18日 2AW 2AWスクエア

19日 大日本プロレス 横浜産貿ホール(昼夜)

20日 ぷちにちょ 新宿

23日 666 新木場

24日 バサラ 高島平

   TTT 新木場

30日〜10月3日 wXw ドイツ!!


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。