7月が終わり8月が始まりましたね。


まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は久しぶりのクラッチ出勤日ですが、ずっと見習いアルバイトペースなので皆様と塚本さんと下村さんに助けてもらいながら頑張りたいと思います。


7月も沢山いろんな事がありました。


いろんな事がありすぎて相変わらず15枚では振り返れませんがなるべく振り返っていきたいと思います。




田村さんを見守る会会長の私です。



今年も田中さんを全身で浴びれたことに心から感謝です。



プッシュアップin北海道の山奥。



顔の力の大切さを教えてくれる写真。



296さんwith竹刀with有刺鉄線。



沼澤さん。乳首が二つあります…



アストロノーツ大神。



お化粧品を見る関本さん。



ぼくのなつやすみ。



アストロノーツ&敏腕プロモーター山本さん。



こうじゅさん。



ペールワンズ。



10歳の頃に出会った時から20年近く経って2人でお客さんの前でこんな事してるなんて、10歳の頃からやってることそんなに変わりませんね。。



火祭り後バイク乗ってたら鼻から血祭り。




坂本くん今年もまた一年が経ちましたね。

まだまだお互い頑張りましょうね。


8月の試合、イベント予定です。また更新します。何卒。


8

5日 JSTAGE ゲンスポーツセンター

6日 大日本プロレス 六角橋商店街

7日 バサラ 板橋グリーンホール

11  大日本プロレス 保土ヶ谷

   666 成美グリーンホール

13日 UDONプロレス 香川高松モンスター

18日 ベーあーch ニコプロ(21時〜)

19日 レベルアンドエネミー 新木場

20日 バサラ 高島平

   TTT 新木場

21日 変態祭 (昼夜) 川崎球場

23日 大日本プロレス 後楽園ホール

25日 バサラ×ダブ 新宿FACE

26日 ZERO1  亀戸

27日 666 マジックボックス

28日 大日本プロレス 名古屋国際会議場


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。