梅雨がはじまるなぁなんて思っていたらそんなものを吹っ飛ばして真夏が急いでやってきましたね。


なんというか私がある程度の年齢になってから毎年夏になると異常気象、観測史上初、的な言葉を耳にする気がして慣れてしまったようです。


まあ年々地球はちゃんとおかしくなってるんだろうなぁというフワッとした感覚のまま毎年夏を過ごしているような気がします。


“頑張れ地球!“

“せめて私が生きているうちは持ち堪えてくれ…!“

なんてことを思ったら未来の人達があまりに可哀想なので自己満足でもいいので少しでも環境のためにエコを心がけて生きていきたいと思います。


てな訳で6月も色んなことがありました。早速15枚の写真で振り返っていきます。






6月ではないのですが、この写真がJEEEP一座感があって好きだったので載せたかったです。



お昼からガッツ家テルマー湯の会。



6月3日は青木さんの日。



相席タッグwithマメ!!



ナーバス花見さん。



佐藤さん、アストロノーツはサトウノーツ、サトウノーツはアストロノーツですよ。



なおたくんがこんなにおっきくなって!ヒートアップ道場を羽ばたきました。どんな形であれとにかく夢を追いかけれますように!

道場はこういうの含めて本当素敵ですよね。



アブ小プロ+アストロノーツ乗せ。



小仲さんに勧めてたのでみたらちゃんと劇中の一つのセリフがぐさっと刺さって電撃が走りました。



死にかけの桜木先生。



なんだかカッコよく仕上げてもらった我々。



新宿タイガーと私。



ベルトは無事に防衛できましたが、勝ってはいないので近いうちに必ず倒します。その時を是非見届けてもらえたら嬉しいです。



また黒に拘ったコスチュームを作りました。遠くから見たら黒にしか見えないのに。

いつも感謝です。



ティモシーさんとは肌と肌で会話。レスリングはいつだって最高。



7月の試合、イベント予定です。また追加もありますのでたまに見に来てやってください。


7

1日 ゼロワン 新木場

2日 ゼロワン 山梨

4日 ヒートアップ道場 講師

   コロナ陽性報告会 ニコプロ(22時〜)

8日 ゼロワン 新木場

9日 大日本プロレス 網走

10日 バサラ 板橋

17日 バースト 佐賀

18日 バサラ 後楽園ホール

   大日本プロレス 後楽園ホール

20日 ゼロワン 新潟万代シティーパーク

21日 大日本プロレス 上野恩賜公園

22日 大日本プロレス 上野恩賜公園

23日 TTT 新木場

24日 大日本プロレス 阿倍野区民センター

26日 666(ぷちにちょ) 新宿

27日 ゼロワン 栃木オリオンスクエア

28日 666(ロスインモ興行) 新宿

29日 666(新生ヒダカヤ興行) 新宿

30日 大日本プロレス 新木場

31日 ゼロワン 後楽園ホール


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。