私は今ドイツのホテルに泊まって、このブログを書いています。


朝食に納豆はありませんでした。


水が必要だと思ってたくさんスーパーで買ったのですが、それは全部炭酸水でした。


「ヘイ!チャイニーズ!」と言われて「ノー!アイムジャパニーズ!」って言える心の強さを持ち合わせたいですね。


ドイツに着くまで色んなことがありましたが、人の優しさに触れて、隣にいる入江さんはこんな事しょっちゃうやっていたのかと驚き、改めて尊敬しました。



さて2月の思い出を15枚の写真で振り返りますわよ。



プロレス界の重鎮296さん。右膝の痛みよ飛んでいきますように。



藤田プロレススクールの重鎮フジタさん。



ヒートアップ島の重鎮、田村さん。



ダブルジャーマン、負けてますけど見た目がなんか滑稽でいいですよね。



としぞー家の子供。



エスキープの神谷さんからの差し入れ(金粉飴玉)



時代はデジタル。トランプでもデジタル。

でもやってることは昭和。

そうなんですプッシュアップが最強と信じようねアキラくん。



野村(沼澤さん)と青木(佐藤さん)




ボコボコにされた帰り道にこけたので、あまりの恥ずかしさに笑ってしまった写真。



帰り道にふらっと三又又三ですよ奥さん。



いつだって僕たちはショーンキャプチャー



イエス、スパークルジム!



次期三冠チャンピオンと、その次期三冠チャンピオンへの次期挑戦者(妄想)



野村先生。行ってきます。広めてきます。売り込んできます。



ブログだから言わせてください。

ドイツのトイレにはコンドームとコックリングが売っていました。

変態の国!!


3月の試合予定です。


3

2日 wXw ドイツ

3日 wXw ドイツ

4日 wXw ドイツ

5日 wXw ドイツ

15日 バサラ 新木場

17日 ストロングスタイルプロレス 後楽園ホール

20日 バースト 佐賀

23日 キャプチャー 王子

25日 未発表 

26日 バサラ 王子(昼夜)

27日 大日本プロレス 名古屋

30日 大日本プロレス 後楽園ホール


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしております。