さて11月のはじまりですね。


なかなか寒くなってきまして、サンダルの時期はとうに終わりを迎え、毛布の季節がやってきました。


この前新木場のデイリーに行ったらもうクリスマスソングが流れていて心にずっしりときましたね。


10月の思い出を15枚の写真でサラッと振り返りましょう。




この時の肩にはアイアンフィストタッグ王座ののベルトがありますね。



ダブルアルゼンチンじゃなくてダブル目潰し!姑息!



関本さんを撮る澤さんを撮る阿部さん



一般人のタケシマさん。誰よりも破天荒。



素敵な野村時代の始まり。と同時にハゲの道への始まり。



ラーメンマンとアトミックのマジックボックスの近くの川に車が突っ込みました漫談。



浜ちゃんこ!量すごかった!とってもおいしかったです!



アイアンフィストのベルトが無くなった時



木村響子さん(アフロ)と日高さん(おぼんこぼんの結婚式出てた人)



イエス!長尾キャーメラマン!



東京タワーの地面は硬かったです(そりゃそうだ



阿部家にもいよいよ姪っ子が登場。おじちゃんになる。信じられない可愛さに焦りました。ステキな家族になりますように!



何なんでしょうその腕は丸太ですか?



イタリアンセレクトショップセバ!



私が思うに今のプロレス界で誰よりも1番鉄人な宮本さん。

流石に少し休んだ方がいいタイミングだったのかもしれません。


新生ヒダカヤはいない間私と遠藤マメさんに任せてください!心細い!



11月の試合予定になります。何卒。


11

6日 大日本プロレス 大阪

7日 佐野直興行 王子

  中央林間マット 中央林間

12日 ゼロワン 新木場

13日 バサラ 高島平

   ストロングスタイルプロレス ディアナ道場

14日 大日本プロレス 姫路

16日 大日本プロレス 後楽園ホール

20日 大日本プロレス 横浜ラジアント

   別冊666 東京ZOO

21日 バースト 佐賀

23日 J-STAGE 王子

24日 大日本プロレス 新木場

27日 バサラ 王子 (昼、夜)

28日 大日本プロレス 名古屋ダイヤモンド

29日 後日

30日 バサラ 新木場


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしております。