さて真夏の8月が始まりましたね。


毎日暑いですが、体調を気にしつつ今月も頑張っていきましょう。


てなわけで7月を15枚の写真で雑に振り返りたいと思います。




沼澤さん。



少しトーイ感があって興奮しちゃう!



お卍、おコブラ



タッグ二冠ごっちゃんし。



てなわけで3回忌ですよ奥さん。



夏が来ましたね。



久しぶりに会ったチンピラ感増した優作さん



もうこんな機会ないだろうから、試合後に撮らずにはいられませんでした。

プロレスは浪漫。早くケガが治りますように。



レッツリベンジャーズ。



ばってん多摩川さんとマンモスジャパンツアーイン佐賀 幸せ。



耕平さんオンザ岡田レフェリー



アイダホミネソタミシシッピじゃなくてプロレスリングバーストですよ。



てなわけで初防衛に成功。



火祭り刀は射程圏内に入りました。

優勝おめでとうございます。



これをやると夏を感じれますね。




8月の試合予定になります。


※追加日程もありますのでまた随時更新します

8

1日 ゼロワン 後楽園ホール

  666  新木場

7日 WWS 群馬伊勢崎町

8日 大日本プロレス 新木場

9日 大日本プロレス 大阪

14日 バサラ 高島平

15日 大日本プロレス 新木場 昼、夜

18日 バサラ×ダブプロレス 新宿

21日 大日本プロレス 横浜

22日 佐藤光留興行 川崎球場 昼、夜

28日 大日本プロレス 後楽園ホール

29日 ダブ×バサラ 大阪

31日 バサラ 新木場


全試合、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしております。