2月が始まってもう6日間が経ちましたね。


1月も本当にたくさんいろいろありました。

早速15枚の写真で振り返ってみます。

1月に誕生日の人たちを祝ってもらいました
ありがとうございますTTT!


岩本煌史から初勝利記念写真。


試合後の山下りな選手


野村くん。デカすぎるよ。


復帰祝いの伊良部パンチプレゼント🎁


とぅわと日高先生


鉄柱運ぶウラノさん。


田舎から息子たちの試合を見に都会に出てきたお父さんとの記念写真


その試合は見にきてないけれど、相変わらず最高に面白かったタケシマお兄ちゃん


はい、もう絶対勝てません。負けました。見逃してください


コンバイン兄さん


怨霊さん


地獄とは大地さんか耕平さんがいる場所のことを言います


関札お父さんとグリン息子


バンザイおこめさん


2月の試合予定になります。


13日 バサラ 高島平

16日 バサラ 新木場

25日 バサラ 新宿FACE



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしております。