8月が終わりましたね。

振り返ってみるとなかなか本当に色々あった8月で、
毎日が濃すぎて本当にすぐ8月が終わりました。

色んな人の活躍をみて刺激と嫉妬に溢れておりました。

なんだかんだ毎月こんな感じで1ヶ月が終わっていくのですが、
それは本当に幸せな事で、ただいつまで続くかわからないですが、

それもまた良さなのかなぁとも思ったりします。

少しでもこれが長く続けられるように強くなりたいと思います。


9月も相当色んなことがあるのでもう今からワクワクしております。駆け抜けますわよ。

さて8月を15枚の写真で振り返ろうかと思うのですが、もう15枚どころじゃむりなので飛び飛びでいきます。

よろしくメカドック。


本日9月2日は忍さんの誕生日でございます。
色んなことを教わっていていつも感謝です。

たくさんの人に来ていただけて本当に嬉しかったです。 にしても成長したなぁ。笑

なんなのこの写真は。

なんなのこの写真はpart2

くよくよするなよ あきらめないで just like a boy

下村は強かった!楽しかった!まだ負けない!

ロスインゴオナルデゴザルデの太郎さんは強すぎる!絶対勝てない!

なんなのこのムキムキマンは。

癒しでしかないわね、手前から おこめ、ふりかけ。
この日は本当に嬉しかったなぁ。もっと強くなります。

ウーピーゴールドバーグ(木村さん)とヨーダ。
ヨーダ負けないで!!

296さんにお祝いしていただきました。
本当いつもいろいろ感謝です。296会!

光留さんからは勝手に色んなこと、姿勢、魂、変態を学ばせてもらってます。
ざまーみろ!!20周年おめでとうございます。

おっかないエルボーと頭突きをする人種の人たち。

余韻が凄かったです。なんならまだあるくらい。


9月の試合予定です。

中止の興行も何個かありますのでご注意くださいませ。

9

3日 TTT 新木場

5日 666 新木場

  バサラ 浜松 ※中止

6日 エイト興行 スポルティーバ

7日 新宿二丁目プロレス アイソトープ ※中止

8日 バサラ 新木場

9日 大日本プロレス 新木場

12日 大日本プロレス 大阪

13日 全日本プロレス カルッツ川崎

14日 大日本プロレス 後楽園ホール

16日 エイト興行 ニコプロ

   アストロノーツ祝勝会 ニコプロ

18日 ストロングハーツ スポルティーバ

19日 バサラ 大阪

20日 ヒートアップ 配信マッチ

21日 フラッシュ 浜松

22日 バサラ 後楽園ホール!!!

27日 大日本プロレス 名古屋ダイヤモンドホール

29日 バサラ 新木場



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。