梅雨がなかなかあけない今年でしたが、やっといよいよ8月に入って夏がやってきそうですね。

以前までとはなかなか違う世の中ではありますが、そこは柔軟にみんなで協力しあって頑張っていければと思います。

今日は私のパートナーである野村卓矢と2時間半ほど色々話してまあまあ改めて絆を深めれたなと思います。
こっぱずかしかったなぁ。笑

10日は必ず2人でベルトを勝ち獲りたいと思います。

そして、明日は666からのTTTであります。

666は毎年恒例の怒涛の連戦が始まっております。今年もこれがあるとなんだか嬉しい気持ちになります。

ロクリンピックで王子に金曜日までおりますので昼、夕、夜と1日3興行ありますので、少し時間がありましたらぜひゲラゲラ笑い飛ばしにきてくださいませ。

まだこの先どうなるか分かりませんが、
こういう日々が徐々にですけど、戻ってきたのかぁと、

そして早く明日がやって来ないかなとワクワクしております。
入江さんと組めるのも本当楽しみです。

それではこの7月をざっと写真で振り返ります。
上機嫌な忍さん。

すみません千賀さん今キャンパス清掃中なんです。

ガッツさんと千賀さんの合同トレーニング。

塚本さんは藤原さんといるといきいきしますよね。

ひっさびさに組んだアストロノーツでした。

パンイチ監督。

みんながハマってしまうイサミさんが買ってきた恐ろしいゲーム。

我々8月10日は必ずベルト取ります。

イサミさんと30分試合しました。必ずどこかで続きをしたいですね。

佐藤の負けず嫌いな姿勢と魂は素敵ですよね。刺激になります。

次のユニオンMAX王座戦は下村。8月25日新木場。超絶気合入っちゃう。

そんな脳天カチ割れてる一般人いませんよタケシマさん。

西成オールウェイズ。

バサラレスリング部。

お二人とも初日から飛ばしすぎて体持ちませんよそれは…




一応今のところの8月の試合予定です。
まだこの先どうなるのかわからないですが。。
よろしくお願いします。


8

1日 大日本プロレス 横浜ラジアント

2日 アストロノーツトークショー 闘導館

3日 666 王子(昼)

    TTT 新木場

4日 別冊666 王子 (昼、夕、夜)

5日 別冊666 王子 (昼、夕、夜)

6日 別冊666 王子 (昼、夕、夜)

7日 別冊666 王子 (昼、夕、夜)

8日 バサラ 高島平

10日 大日本プロレス 後楽園ホール

22日 大日本プロレス 横浜ラジアント

23日 大日本プロレス 大阪

   「UDONプロレス 大阪 ※中止」

25日 バサラ 新木場

29日 ハードヒット 

   佐藤光留20周年興行 川崎球場

30日 全日本プロレス 後楽園ホール



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。