12月になりました。

ウォーキングデッドのシーズン10が見たくて悶えてます。ニーガンは味方になったのかあのまま裏切るのか。
私がキャロルを見始めたのはいいお寺で修行を始めた時だったのでもう長い付き合いです。

ウォーキングデッドを見たくてお寺の中の事務所から自分の部屋までどうやってWi-fiを引っ張ってくるかない頭で一生懸命考えたのは今となってはいい思い出です。


11月は本当にいろんなことがありました。
毎月いろんなことがあるんですけれど、特に11月はその中でも濃くて、自分をとても成長させてくれました。

11月のざっと思い出写真です。
普通人にこんなことしませんよね。鼻折れたかと思いました。
路上お卍固め
佐野さんと60分アイアンマッチ後
両国1日目の朝。
DDT両国後の思い出写真。
忍さんの両国でのシャワー。
イン韓国。
ボーッとライブを見る日高さん。

全日本後楽園後の一枚。
高井さんの私のモノマネ。つらい。
ふりかけ。
バサラ新木場後。
ダブル伊良部パンチ。
相席タッグ、相棒タッグ、新相棒タッグ、
日高さんすごいなぁ。


今年最後の楽しみな12月の試合予定です。

12

1 ヒートアップ 王子

7 真ガッツ軍 新木場 

8 666 新木場

11 2AW 新木場

14 関西プロレスコレクション エディオン大阪

15 バサラ 西新井

17 バサラ 新木場

18 大日本プロレス 横浜文体

21 高井憲吾被害者の会 スポルティーバ

22 

23 666 新宿

24 スタンリークラブ 一日店長(ヒートアップ道場の後になります)

25 水プロ

28 バサラ 後楽園ホール

30 ハードヒット 竹芝ニューピアホール

31 おっこんプロレス 水道橋

         マジックボックス 寄居


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。