9月が始まりました。

ふと気がつけば2019年もあと4ヶ月ですね。中途半端だなぁ。


去年のこの時期は何やってたんだろうかなとふと思って少し調べてみました。







こちらがその時のブログ。


今年もバサラ勢が参戦。

私はキャンプ場プロレスでは日頃山奥に住んでいるFUMAさんが1番強いと思ってます。

試合中どんなことするのかワクワクしますね。

サガトさんはイサミさんの運転する原付の後ろでキャンプを留めてるロープに喉をぶつけてコケてほしいです。まさに事件。

んでもって百戦錬磨のイサミさんがいるのということは私バサラ勢相当強いんじゃないかと思います。
はちゃめちゃするのを見るのが楽しみです。




そして今年の9月の始まりは天下一ジュニアでした。

1回戦でHUBさんに負けてしまい、私の天下一ジュニアはもう終わってしまいました…


優勝した時の願い事は、いつかフジタjrハヤトさんとの試合をゼロワンでやりたいという事でした。

まだ挨拶しかしたことがなくて、全然接点がないのですが、やはり自分のようなレスラーである以上どうしても1度は闘いたい存在です。


体調が治って万全な状態になった時、是非闘わせて頂けたら光栄です。

なので私は未熟でまだまだそんなんじゃダメだぞと神龍に言われたのだろうと勝手に思っておきます。


来年の天下一までまた色んなところで色んなスキルを磨きたいと思います。


.
そんなわけで今日はヒートアップ道場です。

9月の試合、イベント予定になります。

9

1 ゼロワン 岐阜

6 マンモスうれぴーパーティ 両国橋

7 ゼロワン 静岡

8 大日本プロレス 福岡

9 大日本プロレス 鹿児島

10 JSTAGE 後楽園ホール

12 KAIさん興行 にぎわい座

         試合後BAR045 イベント

14 バサラ 王子

         ゼロワン 後楽園ホール

15 大日本プロレス 横浜文体

16 今池プロレス 名古屋

20 モーニング闘争2019試写会 品川

21 ハードヒット 新木場

23日 ヒートアップ ヒートアップ道場

24 バサラ 新木場

25 大日本プロレス 後楽園ホール

27日 スタンリークラブ 1日店長

29 真ガッツ軍 北千住



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。