今年もこの季節がやってきた。

かれこれこの特訓企画も3年目。

これやると一年経ったなぁと肌感覚で感じる行事が何個かあるがこれもそう感じるものの大きな1つ。


まず一番最初の特訓は
2017年の夏。

お卍固めを授かる為の特訓。

唐辛子を食べた上でのお卍、トイレの便座の上でのお卍、ヒレをつけた状態でのお卍、

そして最後は川の沖で浮き輪の上でお卍をかけ、
やっと身に付けることができた今私の使っているお卍固め。

それはそれは思い出すだけでも身の毛のよだつ特訓でした。








そして1年が経ち2018年の夏。
また澤さんに呼び出される。

次は精神力を鍛える為に催眠術に耐えながら闘うという特訓。

相手はなんでんかんでん川原社長。

これもまたキツかった。

催眠術に澤さんも私もかかりまくってしまった。

まず椅子から立てない。

そしてレモンはオレンジの味に、
わさびはアボガドに、

もう掌の上で転がされまくった。

4の字固めをかけられてるのに痛みが消えたり、

須山さんが可愛い女の子に見えるという信じられないことも起きた。

放送されてはいないが、私は長渕剛になり、澤さんは目の前に長渕剛が現れたと信じ込んだ。


散々やられた私達は結局最後夜の公園で特訓した。

川原社長には必ずいつかやり返してやろうと思っているけれど、まだやめとこう。






そしてもうないなと思っていたら2019年。
今年もやってきてくれた。

澤さんに呼び出された。

今年は…


 
ストロングマン 中嶋さん。 この人は最強や。




8月22日のインディーのお仕事を是非見てください。

とにかく凄かった。あんな人間がいたなんて。
 岡林さんとかとの闘い見たいなぁ。


とにかくボロボロになりました。

みてね  再放送ありますよ⭐︎
いつか知らんけど。


8月の試合予定です


8

3 バサラダブ 新宿FACE

4 真ガッツ興行 北千住

5 新宿二丁目プロレス(メンズ) 新宿

6 新宿二丁目プロレス(ミックス) 新宿

10 666 新木場

11 バサラ 板橋グリーンホール

        青木篤志追悼興行 後楽園ホール

12 ゼロワン 新木場

19 おっこんプロレス 水道橋

22 ゼロワン

24 大日本プロレス 後楽園ホール

25 ステラサーカス 新木場

         ヒートアップ カルッツ川崎

27 バサラ 新木場

28 佐野直 マットプロレス 闘導館

29 イベントプロレス 岐阜

31 別冊666 紅鶴

         ぷちにちょ 紅鶴



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。