僕はよく映画を観る。

しばらくすると内容はほぼ忘れてしまう。なんとなくは覚えているけれど。

最近今成さんが「T2 トレインスポッティング」をオマージュして
「P2 トレインスポチャッティング」なんてタイトルで興行をするという宣伝を見て思わず吹いてしまった。 
聞くとT2をP2にしたかったといってた。すごい。

大きなリスクを背負って色んなものに抗いながら新しい物を作り上げようとする人はめちゃくちゃ輝いてる。

僕も少しでも同じ色の輝きを放てるようになりたいなとふと思う。


「特攻野郎Aチーム」という映画があるが、
僕はいつか「格闘野郎Bチーム」というものをグッズなり興行なりなんかしら形にしてみたいななんて思った。


話を戻して、今成さんのせいで久しぶりにトレインスポッティングを観てみたくなったので観てみた。


今よりもっと若い時観た僕の印象はただただ汚くて、どうしようもないクズの映画でしかなかったけれど、
今見るとなんならもっと汚くてもっとクズの映画だった。でもあの時と全然印象が違ってもっと楽しめた。

昔見たことある映画を今見ると全然違う印象になる。

それでなんとなく自分の成長を感じたりする。


今クレヨンしんちゃんの温泉わくわく大作戦なんて見たらどんな感想なんだろうか。

昔よりももっと馬鹿みたいに笑って観れるような人になっていたら嬉しい。

多分そうなってると思う。


姉の前に付き合っていた彼氏のログインコードを教えてもらってHuluをごっちゃんで見まくっていたが、
最近ログイン画面に戻ってしまって見れなくなってしまった。

だから姉には心底あの彼氏とよりを戻してほしいと思う。


今日はヒートアップ道場でした!

明日は久しぶりの名古屋!

7月の試合予定です

7

3 水プロ スポルティーバ

6 蛇界興行 王子

       真ガッツ軍興行 王子

7 バサラ 両国KFC

8 666 新宿

9 チンコプロレス 新木場

10 666 新宿

11 666 新宿

12 666 新宿

14 イベントプロレス 川口オートレース場

15 JSTAGE 王子

16 大日本プロレス 後楽園ホール

17 水プロ スポルティーバ

24 バサラ 新木場

28 バサラ 大阪

29日 DDT 新宿FACE

30日 大日本プロレス 後楽園ホール



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。