6月が始まってもう12日間が経ちました。

自分の目で青木さんの姿を見ることが出来なくなって9日間が経ちましたね。

私なんかもっと近い人達の悲しみに比べれば本当にあれなのだけれど、

私なりに青木さんに本当にお世話になって、たくさん色んなことを教わって、

それぞれの人がそれぞれのペースでなんとかその事柄を受け止めてそれぞれ前へと進んでると思います。

もちろん私も。


いつも通りに全力でプロレスして、いつも通りに練習して、いつも通りにお酒を飲んで、


大事な事は忘れない事だと思います。


私がパジャマのような格好にクロックスでプロレスの会場に行っていた頃、それを見た青木さんが職場にそんな格好や、クロックスで来る奴が居るのか?と言ってきました。

それを言われた私はぐぅーの音も出ませんでした。


思えば青木さんはいつもオシャレでした。

私はそれまで常に愛用していた肌着のヒートテックを辞めて、
スポーツブランド物のジャージをみにまといました。
オシャレがわからない私なりのオシャレをしました。

青木さんにオススメの靴を教えてもらって靴を買って、
それ以来クロックスを履くのはやめました。


でも皮肉な私はサンダルの選手を指差して青木さんにあれは良いのかと尋ねたりしました。

サンダルはオシャレを考慮した上のものならばいいと青木さんは言ってました。


今年も夏場が始まるからそろそろ青木さんに怒られないオシャレなサンダルを想像して買って履こうと思います。

(もちろんこれは青木さんの価値観だからクロックスで会場に来ている選手が悪いわけなんかじゃ全くないです。)


青木さんがやる噛みタバコに憧れてやってみたこともあるが結局不味いし気持ち悪くなってすぐに辞めたこともありました。


青木さんとよくツイッターのメッセージでやりとりをしていて、

ある時、青木さんが選挙の投票に行ったか?とメッセージで私にたずねてきました。

もし行ったら私がずっと知りたがってたLINEのIDを教えてあげるかもなと言ってきたので、

私は国の為に投票した訳じゃなくて
青木さんのLINEのIDを教えて欲しいが為に

「おちたかお」に投票した“フリ”をしました。


嘘をつきました。LINEを教えて欲しかったから。

ごめんなさい。

あの時は嘘つきましたと次に会った時にでも謝りたいと思います。

そして次の選挙こそはちゃんと行って投票したいと思います。

写真はあまりに洋服のない私を見兼ねて青木さんがくれたおさがりのお気に入りの服。


あと私の所属団体プロレスリングバサラが独立、起業致します。

周りのシステムとかは少し変わるかもしれないのですが、
リング上は何かが変わるわけでも無く、むしろもっとこれまで以上に面白くなります。必ず。

何卒よろしくお願い致します。



6月の試合予定です。

6月

2日 ダブプロレス 新木場

3日 JSTAGE 新木場

5日 ランズエンド 横浜ラジアント

6日 666 新木場

8日 ハードヒット 新木場

9日 バサラ 岡山

16日 バサラ 王子

20日 2AW 新木場

21日 スタンリークラブ 一日店長(23時半頃~)

23日 大日本プロレス 後楽園ホール

24日 大日本プロレス にぎわい座

25日 バサラ 新木場

27日 おっこんプロレス 水道橋



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます