久しぶりのブログです。明日はバサラ 王子大会。

4月が始まって早くも5日がたちました。

それにしても3月は濃かったなぁと思います。パッと浮かぶのはやはり UDONプロレス と モーニング闘争 の2つかなと思ったんですけど、

バサラの後楽園も、ゼロワンの博多、靖国 一騎当千だったり思い返すとたくさん濃かったなと。


前にあげたUDONプロレスとモー闘は 会場の大きさや、規模は小さいものなのですが、
熱気や心意気は他の団体に全く負けてないし、
ものすごい面白さでした。

やはり一番大事なのは、プロレスに対する気持ちと何よりもやってる人らも楽しむことだなと改めて感じました。



この前いつもお世話になってる二丁目の人たちとお花見をしたのですが、
千賀さんがいなくなったのをふと気づいて周りを見渡したら、
千賀さんは隣の団体さんのところにいつのまにか乱入していていました。

そして気づけばこんな格好して浜崎あゆみを歌いながら飲み散らかしていました。

それをふと通りすがった子供が不思議そうに見るこの写真が凄くお気に入りです。

子供「………」




子供よ!この人たちみたいに全力で人生を楽しむんやで!!!





あと私の姉がyoutubeを始めたみたいなのもすこしだけ。、
ただ歩くだったりなにかをするだけだったりの動画で何が面白いのかまだ私にはなかなか理解出来ないのですが。
まあ本人が楽しいならいいと思います。


4月の今のところの試合予定です!

4月

1日 おっこんプロレス 水道橋

3日 格闘探偵会議2 中野ブロードウェイ

6日 バサラ 王子 

7日 池田大輔25周年記念 新木場

9日 ヤングダムズ 新木場

10日 水プロ スポル

13日 ぷちにちょイベント BAR2.99

14日 Aチーム 奈良

         ぷちにちょ なんば紅鶴

16日 ゼロワン 新木場

17日 水プロ スポル

19日 BAR045 一日店長イベント

21日 バサラ 京都

23日 バサラ 新木場

26日 アライヴァル 新木場

27日 J-stage 新木場

         666 新木場

29日 湯河原歌謡音楽祭 湯河原

         くいしんぼう仮面自主興行 新宿FACE



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます!