気付けば3月になりました。

私はゾンビものの映画やドラマが大好きでよく見るのですが、
最近ウォーキング・デッドのシーズン9の後半のエピソードが配信されるようになりました。

ウォーキングデッドはゾンビものなのですが、どちらかと言うと人間ドラマが強めのゾンビものになってます。

途中自分的に飽きがきてたのですがしっかりと盛り返してきて、またハマり直しました。

ドラゴンボールもアニメ見終わったかと思っていたのですが、
ドラゴンボール超というのがあったみたいでそれをみてるのですが、ビルス様のコミカルさにほんわかするのでこれもみてます。

スーパードラゴンボールがあったり、スーパーサイヤ人ロゼと言うのがいたり相変わらずひっちゃかめっちゃかですが、それがいいです。

要は何を書きたいのかというと…











試合予定です。 すみません。。




写真は格闘探偵会議より。

池田さんの周年興行は4.7 新木場になります。私も出ますので是非こちらも!


3月

3日 ゼロワン 後楽園

       ハードヒット 王子

6日 大塚マットプロレス 大塚

9日 モーニング闘争 スポルティーバ 名古屋

10日 ゼロワン 博多スターレーン

12日 おっこんプロレス 水道橋

13日 水プロ スポルティーバ

16日 UDONプロレス 香川

17日 大日本プロレス 後楽園

18日 スタンリークラブ 一日店長

21日 バサラ 後楽園 !!!!

22日 大日本プロレス にぎわい座

23日 アルマリブレ 高島平

26日 YMZ 新木場

27日 バサラ 新木場

31日 ゼロワン 靖国大会


また増えるかもしれません!


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます!