昨日はスタンリークラブでした。
いつもたくさんの方に来ていただけて楽しくワイワイです。
お祝いなどもしていただき、感謝です。


1月を振り返ると、これまたたくさん色んなことがありました。

やはり近々で浮かぶのは中津さんとのユニオンタイトルマッチ。

激しさの中にもデタラメさというか、遊び心を入れたいという気持ちが結構スイングしたような気持ちがして、ものすごく楽しかったです。


ただ勝てなかったという事はまだまだ色んなものが足りないんだろうかと思います。

(あー早く書くのを終えてゲームがしたい。
でもパッと試合予定だけ乗せるとなんだか節操ない感じもしなくもないのでもうすこし書かなきゃ…)


野村さんとのシングルや、NWAの防衛戦もありました。岩本さんとも久々に組みました。


(あー早くやりたい)


猫はあいかわらず元気で姉貴にばっか懐いて私は姉貴がいない時にしょうがなくくるくらいです。

でも私はそれでもめげずに愛を注ぎ続けたいと思います。


そういえばゼロワンの大阪大会の後ひさびさに京都のお寺泊りました。


よし。




2月の試合、イベント予定です。

2月 

2日 ゼロワン 新木場

3日 666 大阪 世界館

       ニチョプロ 世界館

4日 おっこんプロレス 水道橋

6日 格闘探偵会議 トークショー ゴールデン街

8日 大日本プロレス 上野公園

10日 バサラ 成城 

11日 SUGI15周年記念興行 後楽園ホール

18日 大日本プロレス 新木場

         スタンリークラブ 一日店長

20日 水プロ スポル

22日 666 新木場

23日 BAR045興行 横浜ラジアント

24日 バサラ 広島

26日 バサラ 新木場

28日 大日本プロレス 後楽園ホール



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます!