1月も早いものでふと気がつけばもう8日経っておりました。


1月の初めからガンガンと飛ばしております。

元日から始まり、今月はライトタッグも無事に2度の防衛ができ、
13日には野村さんとのシングルがあります。

そして29日には中津良太の持つユニオンマックスのベルトに挑戦します。

この勢いのまま1年をひた走っていきたいと思います。

ドラゴンボールも無事に魔人ブウを倒し、私がドラゴンボール全編を通して一番好きな場面の、「平和」の日常のシーンが続いております。

悟飯の子供まで生まれてました。名前はパンちゃんと言うみたいです。

悟飯は悟空よりも頭がずば抜けて良いので、今となって筋斗雲に乗れるのか見てみたいところなのですが、

みんなの成長がすご過ぎて筋斗雲はもう使われなくなってしまいました。
使われてたらごめんなさい。笑


筋斗雲に乗るシーンが大好きだったためなかなかこたえますが、

そこはパンちゃんあたりがもらえると信じてあと少し見ていきたいと思います。


ただこのあとまた天下一武闘会が行われて悟空たちが参加すると言うのを見て、

また不穏な日々が来てしまうのではないかとちょっとざわざわしながらヒートアップ道場へ向かいます。


今日もまあまあ練習したいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!


関根さんの胸で赤子のように眠る岡林さんです。


1月の試合予定になります。

1月

1日 ゼロワン 後楽園

2日 大日本 後楽園

4日 佐野さん興行 闘導館

6日 バサラ 北沢

13日 大日本プロレス 後楽園

16日 ヒートアップ 新百合ヶ丘

19日 ゼロワン  新木場 

20日 バサラ 千葉

21日 おっこんプロレス 水道橋

26日 ヒートアップ 稲田堤

29日 バサラ 新木場

31日 スタンリークラブ 一日店長


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます!