今年ももうすぐで終わる。

この時期になるとあらゆる角度からあぁもう一年経つんだなぁと不意に感じせられることが多いと思う。

街を歩いてると流れてくる音楽だったり、

ふとテレビをつけた時に流れてる特番だったり、

猫がひたすら布団の中に入ってくるようになったり、

羽毛布団にうんこしたがったり、

猫が姉の方ばっかり懐いたり。
それは季節問わずいつもだった。

今年一年をなんとなく振り返ってみて自分は何か出来たのかなとか、色々考えるともっともっとできただろうとか、ダメだったなぁとか

ものすごく焦りをかんじる。

来年からではなく今から少しずつでも急いで自分を変えなければならない。

変わり続けなければいけない。


……。




いや変わっちゃいけないのかもしれない。
いつまで経っても決して変わらないかっこよさがあると僕は思う。

芯の部分はブレずに変わるというよりかは進化という方が正しいのかもしれない。


日高さんはタンクトップを反対で着てしまう。
脳は少しずつ退化してしまうのかもしれないが
体、強さは、まさに進化し続けている。


常にいろんなものに移り変わっていくヒロシさんをみていると無常を感じる。

進化し続けている。


杉浦さんはお父さんに進化した。
すごい。


たくさん練習して強くなる。
もちろん進化。



欠場はしたことないのであまり分からないけれど、強くなって帰ってくる人を見ていると

これも先になって振り返ると進化なんだと思う。


タコ入道さん。


ピンクさん。

おデブ。
これは退化だった。


12月の試合予定です。

5日 水プロ スポル

8日 FUMAFEST 新木場

10日 バトスカフェ 新木場

15日 ダブプロレス 広島

16日 ゼロワン 千葉

18日 バサラ 新木場

22日 ゼロワン 新木場

23日 666 新木場

26日 水プロ スポル

27日 新宿二丁目プロレス 新宿

29日 ハードヒット 新木場

30日 大日本プロレス 後楽園

31日 おっこんプロレス 水道橋



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます!