バサラ大阪大会が終わり、帰りのバスの中。


ふと昨日猫の写真を載せるとツイッターの反応が物凄いのでこれからもっとふりかけに便乗していこうと思いました。


他団体で色んなところに行くことは良くあるが、やはり自分の団体で地方に行くというとこれまたいいものです。


前も書いたかもしれないけれど、バサラは人が少ない。しかし僕はなんとなくそれが好きだったりします。


第1試合のセコンドにメインに出る選手が付く。

これを良くないと思う人もいるかもしれないけれど、僕はなんか好きなのです。

インディー臭いって行ったら変なのだけれど、まあそんな感じです。

今日は下村さんとのシングルでした。

楽しんでる人間というのは強いと思います。

今の下村さんは本当にいろんな事を楽しんでやれてる感じがものすごくするので、

前回仙台でやった時よりも圧倒的に楽しかったです。


私も相当物事を楽しんでやっているけれどもっと楽しまなければなと心から思えたそんな試合でした。


明日は兄貴の結婚式があります。

いよいよ身内の結婚式というのが来たかというのがまず最初の気持ちです。

僕には、兄貴と姉貴がいて、見ての通り1番下の僕と1番上の姉貴はポンコツなので阿部家の唯一の希望は兄貴になります。


兄貴はよくプロレスごっこもしたし、色々な思い出がたくさんありそうで実のところはあんまりありません。

自分自身があんまり家にいなかったからですかね。笑

ただこういう行事のおかげで阿部家と母親側の小島家が一堂になって久しぶりに会うことが出来るので本当に楽しみです。

今まで試合などが重なって結婚式に出るのは初めてなのですが、

そもそも今持っているスーツが今の私の体に入るのかすらもまだ分かりません。

入らなかったら2代目マスクドバディの衣装で出ます。
向こうの家族をドン引きさせて即離婚へと導きたいと思います。


よくよくしっかり結婚式というものを調べれば調べるほど大変な事を知り
私の兄貴はこれだけの人たちがたくさん色んなところから来て、色んなものや時間を割くのだから、
浮気なんかで速攻で離婚しようもんなら、


ガチガチに固めた拳で 伊良部パンチフロムヘル !!


今週は水曜日に スポルティーバでノリさんとのシングルがあって

その2日後にはノリさんの引退試合 愛プロレス博がダイヤモンドホールであります。


この前煽りVの撮影で飲み屋でみんなで飲んだ時になぜか堪らなく泣きじゃくってしまい、
次の日の水プロでノリさんに最後のシングルの相手に指名された時も泣きじゃくり、

私はこの1週間でどれほど泣けばいいんだよとノリさんにだいぶ腹が立っております。


映画の予告編見ただけでも涙が出るくらい涙もろいのに、まだノリさんと戦ってないのにこんなに泣いてるのに、

いざ向かい合ったらもう自分がどうなるのかわかりません。

まあ泣きません。

辞めていく人間には負けません。そこは意地があります、

負けたら2度と取り戻せないわけですしね。

って書いてる今ももう少し泣きそうなわけで。


てな訳でまた気分が乗ったら書きたいと思います!



北海道で新井さんに偶然会う幸せを少しどうぞ。



今月の試合予定です、


10月予定


1日 おっこんプロレス 水道橋

5日 バサラ 新木場

7日 大日本プロレス 札幌

8日 大日本プロレス 札幌

10日 水プロ スポル

13日 バサラ 大阪

17日 水プロ スポル

19日 愛プロレス博 ダイヤモンドホール

23日 ランズエンド 新木場

25日 大日本プロレス 後楽園

26日 ゼロワン 新木場

27日 大日本プロレス 上野

         666 新木場

28日 ハードヒット 東京タワースタジオ

29日 町田プロレス祭り 町田

31日 ヒートアップ とどろきアリーナ

         終わってからスタンリー 一日店長


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。