ふと気がつけば10月もはじまりました、

と毎月はじめのブログはこんな感じではじまりますが、本当にはやいですね、

嫌な事をするとなかなか時が経つのを遅く感じたりするけれど、

好きな事をしている時というのは時間が経つのが早いような気がすると思います。


四六時中好きな事しかしてない私はもう本当にすぐ時が経つわけです。


と少し綺麗事を言ってみたりするんだけれども、


10月5日はバサラ 宴の新木場大会。

イサミさんが怪我をして初めての大会。

ぜひ見に来て欲しいなと思います、

戦闘民族というものが出来たけれども、私と日高さんはベルトを持っている自負があるし、即興のチームには負けません絶対。

誰が突き出すか。


最狭タッグリーグも北海道で最終戦、

頑固な人が2人集まるとなかなか考えが柔軟にいかずここまで来てしまってますが、流石に何か見える物を残して終えたいです。


色々試合を挟んで19日はノリダファンキーシビレサスの引退試合。

ノリさんのレスラー生活最後の試合の相手になります。

思えば3年前の3月にタケシマさんと引退試合をして、
2人目です。

これが終わればもう2度と合法的にノリさんを殴れなくなります。

それはノリさんもしかりで、
引退して一般人になればもう2度と人を殴れなくなります。

ようはもう2度と人を殴りたくない、殴られたくないと思うくらいに殴り飛ばされ殴り飛ばしたいと思います。

またノリさんのことは改めて書きたいなと思います

ヒートアップはとどろきアリーナ大会、


ゼロワンもあります、
私は日高さんとのタッグで必ずゼロワンのジュニアを今一度盛り上げたいと思ってます、

ハードヒットはもうドキドキワクワク。

色々書くことが出てくるけれども、猫が遊んで欲しそうにこっちを見てるのでまた気が向いたら書きたいと思います。





今月の試合予定です、


10月予定


1日 おっこんプロレス 水道橋

5日 バサラ 新木場

7日 大日本プロレス 札幌

8日 大日本プロレス 札幌

10日 水プロ スポル

13日 バサラ 大阪

17日 水プロ スポル

19日 愛プロレス博 ダイヤモンドホール

23日 ランズエンド 新木場

25日 大日本プロレス 後楽園

26日 ゼロワン 新木場

27日 大日本プロレス 上野

         666 新木場

28日 ハードヒット 東京タワースタジオ

31日 ヒートアップ とどろきアリーナ


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。