小さい頃に見た「20世紀少年」と最近の年になって改めて見る「20世紀少年」は全くもって印象が違った。


その劇中に流れる曲が「グータラスーダラ」

音を感じる感性も含めて、私は成長していることに気づく、嬉しく思う反面少し嫌だった。

子供の頃やりたかったこと、些細なことでも、

大人になったら普通はもうなかなかできなくなる。

でも私は出来ちゃう。レスラーだから。

昨日の「キャンプ場プロレス」もそんな感じだった。

遊びまくった。傷だらけになった。

戦いながらみんな少年だったような気がしましたね。

特に我々はそこから更に少年でした。

少年時代は「絶対危ないからしてはいけません」と先生に言われると心の底からやってみたくなる。
けど怒られるからやらない。


そんな溜まりに溜まってきたものをこれでもかとみんなが発散させるわけでそりゃもうすごいわけですよね。

そこに身体能力がすごい人達がいたり、車が二台あったり、力士がいたり、そりゃもうすごいわけですね。

1番よくわかったことは原付はやっぱり4ストよりも2ストの方が頑丈でした。

キャンプ場からの帰り道運転しながらなんとなく夏休みが終わったような気持ちになりました。

気持ち切り替えて

5日は宴、6日は最狂タッグがありますから。

いやいやよく考えたら

プロレスは最高に楽しいから一年中夏休みみたいなもんでした。



9月の試合予定です、何卒!

9月

2 キャンプ場プロレス 山梨

5 バサラ 新木場

6 大日本プロレス 新木場

8 プチにちょ 大阪

9 ランズエンド 群馬

12 J-STAGE 後楽園

16 大日本プロレス 横浜文体

17 今池祭り 名古屋

18 ヒートアップ 新百合ヶ丘

21 バサラ 後楽園ホール

23 プチにちょ 新宿

24 大日本プロレス 後楽園ホール

26 小林香萌さんプロレス 両国橋

29 政宗さん興行 王子

30 関西プロレスコレクション 府立第二


まだ少し追加あるのでまたお知らせさせて頂きます!


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。