僕は今スポル。人がたくさんいて昔を思い出す。

水プロよ。

今日はDX看板カードは間違いなく
ゼヴィウスVS小仲ペールワンだ。

誕生日プレゼントでもらった東京名古屋間の一往復分の券を使って名古屋へ。

これをもらった時いつ使うのかがものすごく大事だとすぐに理解する

遊戯王で言うところの「ブラックマジシャン」並みだ。
{6B5686EE-90BC-4F31-B52D-531A6A5EEF31}



嬉しくてすぐ使ってしまって、なんなら一度で往復分使ってしまえばそれまでだ。

僕は時を待った。そして今日、名古屋へ向かう行きの券だけを使う。

毎度の事ながら、新幹線はまずい。

東京名古屋間1時間半はまずい。
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲を見てればすぐだ。

そして体が楽。

名古屋から東京への残りの券も大事に使おう。

とか言っときながら今日の帰りに使ってしまいそうな自分がいる。


話は変わって

1月が終わる、
毎月そうだけれど、今月も、まるで韓国で食べた本場のキムチのように濃厚過ぎる月だった。


アンドレザジャイアントパンダという強大な敵に負け、
後楽園を横目に水道橋のお好み焼き屋「おっこん」でのマットプロレスで唯我さんとの絡みから今年の一年ははじまった。

最高だ。

そこから元旦のニチョプロ、
全日では京平さんに拝み渡りを当たり前に断られ、

レイパロマさんと小仲さんとの試合に心を奪われ、
スタンリーでたくさんな人に祝ってもらい、

所属第一戦は関根さんとのシングル。楽しすぎて負ける。

ヒートアップの道場が初まる。僕の担当は火曜日。

バサラの大阪、まさにアルマゲドン。
バサラ仙台、身体能力。

大日問わず語り、現時点における自分たちの限りなく理想に近いものを表現できたと思う。
僕もなかなかの思い入れを語ったつもりが
相手の奴がまさかど直球に一言の単語で僕の言葉を塗り替える。
痺れた。良きライバルに会ったなと思った。


ランズエンド韓国大会。
帰りの成田も含め、ものすごい経験をさせてもらった。
崔さんには本当に感謝しかないです。
そして韓国料理の美味しさに驚き、偽物に驚き心を奪われる。
日に日に竹田さんも僕も韓国料理にハマりすぎて、食べすぎた結果、お通じの時にお尻が1人デスマッチ状態になった。
{4DA9B245-F2F6-43B9-A310-1C7FDF4EEB90}
韓国最高。


大日本のホール 関札さんのパワフルさはまるでゴリラのようで力に圧倒される。燃えた。
2月7日負けない。

エース アンドロメダ選手の個性に恐れおののく。

んで今日一月最後 水プロ、どんなことがあるかな。
3月にはバサラの名古屋大会もあるよ。

もっと色々あったけどざっとこんな感じでした。

去年と変わらずいろんな事をさせてもらってるこの状況に感謝しつつ2月も駆け抜けたいと思います。

てことで2月の試合予定です、


3 ガッツワールド 新木場

4 大日本プロレス 上野

7 大日本プロレス 新木場

10日DDT 横浜

11 バサラ 王子

12 ぷちにちょ 大阪

13 全日本プロレス 後楽園

17 ヒートアップ 王子

18 ぷちにちょ 新宿

         バトスカフェ 板場

19 バサラ 新木場

21 VKF 大阪

23 666 新木場

24 ヒートアップ 名古屋

25日 DDT 後楽園

26 キャプチャー 王子

27日 大日本プロレス 後楽園 7日に勝てばタイトルマッチ。


チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。