27日から昨日の4日までありがたい事に、動きまくりで今日やっと何にもない日。
尽き果ててます。


昨日はスタンリーにたくさん来ていただいてありがとうございました。
プレゼントもたくさん、

本当に感謝です!

家に帰ると猫がまた布団にうんこしてました。

ふりかけまでプレゼントありがとう。

明日は所属になってからの第1戦目、バサラの宴 新木場大会

相手は関根さんとシングル!

何度もタッグとかでは戦ったことがあるけれども、シングルは初めて。
1番やりたかった選手と1発目でやれるというのは幸せです。

目一杯楽しもう。

チケットは今日の24時まで受け付けてますよ。

{28F85248-C116-4598-8B6C-25BC8868D083}



そして21日はバサラの王子大会を休ませていただいて、

韓国で行われるランズエンドのワールドアジアヘビートーナメント大会に参戦させていただきます!

キムナンソク選手の持つベルトに私挑戦します。

ベルトを取ってキャリーバックを重くして帰りたいですね。
{408BE7C7-E59C-4A55-9E74-DD4D00026EED}



あと8日からオープンするヒートアップのプロレス道場の火曜日の講師としてやらせていただくことになりました!火曜日は寝技クラスですー!

一緒にプロレスしましょうー!!
{A392B85D-F74D-46F8-B36D-2D1448CBFCAF}

{4F145BBB-4299-405C-ACF5-570D704CC2E5}


こんな感じでこれからも自由にどこでも幅広くやって行きます!

今年もよろしくお願いいたします!


1月の試合、イベント予定です!

1 

1日 おっこんプロレス水道橋

       ぷちにちょ 地下闘技場

2日 全日本プロレス 後楽園

3日 水プロ スポル

4日 スタンリークラブ 一日店長 ※誕生日

6 バサラ 新木場

7 ヒートアップ 道場披露会

8 バサラ 大阪

14 バサラ 仙台

15 おっこんプロレス 水道橋

17 大日本プロレス 新木場

21 ランズエンド 韓国

27 プロレスリングエース GEN

28 ヒートアップ 王子

31日 水プロ スポル



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。