昨日は新宿地上最大武道会にご来場頂き、誠にありがとうございました。

ロープがないという特殊なルールで彰人さんになんとか偶然勝つことが出来ただけであって、これで勝てたなんて少しも思えません。 
ただ彰人さんと試合できたこと本当に嬉しかったです。

イサミさんも1試合目と2試合目で相当ダメージがあったので、昨日自分が勝てたのは偶然ごっちゃんゴールみたいなものです。
元気なイサミさんと試合をしてしっかりと勝つことがこれからの目標です。

色んな運が巡りに巡って決勝まで行けた時の相手はなんと鈴木さん。


まさか本当に戦えるなんて夢にも思ってなかったので怖いとかじゃなくてただただ嬉しさがこみ上げてきました。
試合中に僕が投げて、サイドについた時に一言「しょっぱい」と言われた時の心のダメージは半端じゃなかったです。
後楽園のリングで練習を見てもらったような感覚。

ジャイアントスイングをやられた時は、中1位の時に練習が終わった後に一緒にやらせてもらってたプロレスごっこを思い出してすごくなんとも言えない気持ちになりました。

鈴木さんの壁は死ぬほど高いのですが、これからも色んなことを学んで、盗んで、もっと成長してまたいつかリングで向かい合えるように頑張っていきたいと思います。
{69F41405-54C3-456B-8ED6-96F1F6B757ED}
10年越しの記念にパシャり。



試合後リングで言わせて頂いた通り、私阿部史典は来年の1月1日よりスポルティーバエンターテイメントを退団して、プロレスリングBASARAの所属となります事をご報告させて頂きます。


いきなりのことで名古屋のお客さんには本当に申し訳無く思っております。

ただあの後楽園の舞台で、最後自分の気持ちを出すにはここしかないと思い、思わず気持ちを出してしまい、本当は名古屋のお客さんたちに伝えてから言うことが筋なのですが、自分の気持ちが先走ってしまい、名古屋のお客さんを驚かせてしまったこと、がっかりさせてしまったこと、自分の未熟さ、

本当に申し訳なく思っております。

1月3日の水プロに参戦させて頂いてその後しっかりと自分の気持ちや考え、これからのスタンスを自分の口から説明させて頂きたいと思います。


試合後のインタビューでも話したのですが、これからも何にも変わらないスタンスでやっていかせていただくつもりなので、これからも変わらずタイミングがあえば水プロも出るつもりです。

自分の家はプロレスリングBASARAになるのですが、スポルティーバは別荘というか、兄弟の家というか、これからもそんな風な何も変わらない気持ちです。

詳しいことはまた3日に話させて頂きたいと思います。

試合後とかに聞かれたこととかにも出来る限りお伝えさせていただきます、

よろしくお願い致します。