今年も残すところあと4試合。


明後日の新宿地上最大武道会に少し書きたいと思います。

まずは彰人さん。

元スポルティーバの先輩。

実はまだ一度も戦ったことない。
何度も水プロに来てるのだけれど、いつも僕がいない時でタイミングが合わなかった。


ところがどっこい、いろんなものが巡り巡ってスポルでも戦ったことがないのに後楽園でシングルマッチ出来ることになった。

特殊なルール。だからこそ勝機がたくさんある。

試合が終わったら彰人さんとカレーを食べに行こう。




このトーナメントに出る人たちの中に僕的に一番思い入れのある人はやはり鈴木さんだ。


僕が中1位の時にスネークピットへ通い始めた時からのお付き合い。

気がつけば初めてあった時から10年くらい経ってる。


ちびっこの僕に丁寧に教えてくれて、スパーリングもやってくれて、


なんなら練習後のフカフカのマットを敷いて、プロレスごっこまで一緒にしてくれた。


鈴木さんがIGFでデビューされて僕は鈴木さんにサインを貰った。


その時はおそらくまだサインを書き始めてからすぐのタイミングだったと思う。
{88D930A3-A2D0-43B2-9DB2-222D73CA3162}

貰った時、このいびつな形で何が何だか分からなかったけれど、

まだ書き慣れてないのかなと思った。


でも今になってもほとんどこの形のまんまだということに気がつき、

これが完成形だったのかと気がついた時はなかなか衝撃的だった。


今の自分があるのは鈴木さんがあってこそだと思う

今でも毎月練習に付き合ってくれて、色んな技術を教えてくれる。


鈴木さんと戦いたい

そのためには決勝に行かなくちゃいけない。


なんだか行ける気がする。



中1の頃にはじまったこの点と点のお話を後楽園のメインで線にしたい。

頑張ろう。


見に来てね。
{C935EB04-4577-46B3-AE1E-434E63D05391}


鈴木さん僕もそろそろ出稽古行けますかね?笑


昨日のクリスマスは
僕がたまに働いてる二丁目のお店の忘年会。
{281E0D7E-3352-4E40-96FC-8C9F2DA71004}



来年もよろしくお願いします。

12月残りの試合予定です

27日 水プロ スポルティーバ

28日 新宿地上最大武道会 バサラ 後楽園

30日 ハードヒット 新木場

31日 おっこんプロレス 水道橋


1月途中まで


1日 ニチョプロ 地下闘技場

2日 全日本プロレス 後楽園

4日 スタンリー 1日店長 僕誕生日だよ。

6日 バサラ 新木場

8日 バサラ 大阪

14日 バサラ 仙台

15日 おっこんプロレス 水道橋

17日 大日本プロレス 新木場



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。