ダイスケさんの引退興行が終わった。


引退発表した時はまだ何ヶ月もあると思ったけれど、その日になるとそこまですぐだった、

僕は幸せにもダイスケさんとシングルマッチをすることが出来た。宝物だ。

日頃プライベートで本当にお世話になってて

いろんな話や悩みを聞いてくれる僕の大事なプロレス界の大好きな先輩だ。


引退試合はガッツワールド  純粋六人タッグ


まさにガッツワールドという試合であの日見に来たお客さん達にガッツワールドとはどんなことを目指してる団体なのか分かったと思う。


試合はダイスケさんからじょーじさんが勝った。


じょーじさんのヒョウ柄パンツに笑かされかけたけれど泣けた。
すごい試合だった。


ふとタケシマさんの引退試合を思い出す。
{D3E0317F-8E2B-43A1-BA25-D47E0E8ABA9B}


山田太郎さんも思えばあの時もあんなふうに泣きまくってたなぁと思いながら僕も泣いた。

そしてダイスケさんはリングの上でテクノブレイクした。


興行は終わり、僕はそのまま名古屋へ行く予定だだったけれど、飲みにでた。
ダイスケさん達と飲みたかった。

ダイスケさんは酔いながらも今日の飲みの場の記憶を無くしたくないと言いながら

すでに記憶がないんだろうなと思った。笑

酔った忍さんは一般人のダイスケさんに猛烈な打撃を入れまくる。


そうだ、もうプロが一般人を殴ってる絵なのかとちょっと切なくなったけど、

いつもと変わらないダイスケさんと忍さんの絡みと酔い方に安心する。

{039120F6-2EA9-4F44-98A4-2D94CCA1C222}

ガッツさんは荒れまくる。
そして寝る
{B171FC9E-0435-4AEC-992B-9AD084C3C94E}


こういうのは引退したって無くならないなと安心する。

これからもよろしくお願いします。

そしてガッツワールド が解散する。

僕は上がり始めてから一年ちょっとしか経ってないのだけれど、僕はこの団体に関われて心から良かったと思うし、

ガッツワールド のおかげでたくさん成長が出来た。

まだあと3興行ある。
全力でガッツワールドを盛り上げたいと思う、

このガッツワールドのタッグのベルトの最後のチャンピオンでいれるようにしたい。

解散興行までのスケジュールはこちら、

2月3日 新木場1stRING
4月1日 大阪・都島区民センター
4月15日 新宿FACE

是非見にこれる人は見に来て欲しいと思う。
もちろん僕からも受け付けてますよ。


次時間があったら見に行こうとなんて

もう次がないんだから。


よろちくび。
{5520D015-C658-4830-8686-B09241347D1B}




12月の試合予定です

2日 ガッツワールド  新木場

3日 マッキーさん興行 名古屋

6日 バトスカフェ 新木場

11日 jstage 新木場

12日 全日本プロレス 後楽園

14日 バサラ新木場 タイトルマッチ

15日 VKF 新木場

16日 頑固プロレス 新木場

17日 チームでら 豊橋

19日 佐瀬さん引退興行 新木場

         スタンリー 一日店長

23日 666 新木場

30日 ハードヒット 新木場

31日 おっこんプロレス 水道橋



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。